続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

菓子パンを盛り合わせて朝食

2018-03-29 07:39:45 | 朝食
昨日はこれまでで一番暖かかった!と言うより
私にとっては 暑かったです (-。-;

午後から仕事をしていても 汗がジワジワと‥
今日もそんな感じかな〜 (^^;;


昨日の昼休憩が終わる頃に長女からラインが届いてました
パパさんが迎えに来てくれて 退院したそうです!

外は爽やかで気持ちがいいね〜!って嬉しそうでした
住み慣れた我が家で 家族からパワーを貰って 一日でも早く完治出来ますように (*^o^*)



3月25日 日曜日の朝食です




ブンタが菓子パンを何種類か買って来てくれていたので カゴに盛り合わせて




焼きウィンナー




トマトと前夜の残りのマカロニサラダ




具だくさん豚汁




ヨーグルトとゼリー





あれこれ食べて お腹がいっぱいになりました (^O^)





今朝も 立ち位置にサッとついた ポン監督の撮影です (^◇^)




今日は職場の人の送別のランチ会があるから お昼は帰って来れないから (・_・;
夕方まで 留守番たのみますよ〜



↓よろしければ ポチッと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村

今週末はお花見だじぇ〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バサのフライ&ざるラーメン | トップ | 生産終了のノリタケとショコ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2018-03-29 08:22:12
娘さん、退院おめでとうございます。
まだ、完治ではないので大変だと
思いますが、住み慣れた家での生活が
一番の治療になるような気もします。
早く完治する事お祈りします。

ブンタさんが買って来てくれた数々の
パン、なんか見てるだけでも嬉しく
なるような感じですね(*゚∀゚*)

豚汁も美味しそうです(o^^o)

今朝のポン監督、イキイキしてますね。
お留守番頑張ってね(*゚∀゚*)

ゆきぽんさん、ランチ楽しみですね。
今日と明日の2日、頑張って下さいね(⌒▽⌒)
返信する
娘さん (koumama)
2018-03-29 12:10:54
退院したのね 良かったわーーー
やっぱり大事な家族が病院にいるのは気がかりだし心配だからね
ほんとに良かったです
菓子パンたくさん
ブンタさんはほんとに優しいよね
今頃職場の送別会ランチかな?(笑)
この時期送り出したり寂しいけど
また4月は出会いもあるしね
桜ももうこちらは満開すぎる(笑)
週末は終わりになりそうだよー
返信する
Unknown (モカママ)
2018-03-29 14:09:11
退院おめでとうございます

病院で大変だったのね
ゆっくりしたいのに、お年寄りの毎回同じ話~
うんうん、良く分ります

病人なので入院してるんだものね
分って欲しいよね

これから日に日に回復するようにお祈りします

いつも思います
ブンタさんは優しいね

それと桜のお話~
ご主人の事想い出されるのね
私も最期に歩けなくなったエルを抱いて
桜見た時のこと、今でも忘れないの

そうそう、このプードルのおばちゃんのお姉さんが
エルは大好きだったんですよ
そんな事も今、想い出しました
返信する
こんにちは♪ (ゆきのん)
2018-03-29 16:43:59
長女さん、退院おめでとうございます。
やっぱり住み慣れた自宅で・・・が、精神的にも良いですよね。
完治するまではまだまだ時間もかかって大変だとは思いますが、
ご家族の「愛情」というお薬で早く良くなられますようお祈りしています。

ピンクのロールケーキが春らしくて可愛いですね
私も何か甘いものが食べたいなぁ~
あっ
インパクト大なチョコがあったんだったわ。。。
返信する
かこさんへ (ゆきぽん)
2018-03-30 06:46:26
そうなんですよ!まだ完治した訳ではないのですが、家族が何よりも薬になるのではないかと思います(*^o^*)
出来る事を無理の無い程度にしながら安静にして過ごして欲しいと思ってますよ^ ^
いつもながら優しい声かけをありがとうございます(^^)

この日は菓子パンをメインにしましたよ!
カットしてあるのは粒あんマーガリンです^ - ^

昨日のランチ会も無事に終わりました
いよいよ今日が最後!
頑張りますね^ - ^
返信する
koumamaさんへ (ゆきぽん)
2018-03-30 06:54:58
ひとまず退院出来ましたよ〜
色々心配してくれてありがとうございました*\(^o^)/*
あとは順調に完治してくれる事を願っているところですよ^ ^

ブンタも菓子パンが大好きだからいつも何種類か買って来てくれるのですよ(≧∇≦)
そうそう、コメントをくれた時間を確認するとまさにランチしてるとこ!
急にお腹が減って白ご飯と一緒にパクついてしまったよ^^;
ムードメーカーの若い職員さんも数人異動があり居なくなるのでホント寂しい気持ちですよ
関東は早く桜が咲いたから、今は緑色の部分も目立ってるでしょうね
下はピンクの絨毯になってたり(^^)
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2018-03-30 07:06:25
身動き取れないから退屈な上に隣の方がこのような感じで‥
すこし認知になりかけておられるのか?
色んな人に電話をかけてらしたようで^^;
そんな事もありましたが、とりあえずは退院する事が出来て良かったですよ
心配して下さり本当にありがとうございました*\(^o^)/*
ブンタは私が飢え死にしないように!とか言っていつも甘い物を大量に土産に買って来てくれます^^;

歩けなくなったエルちゃんを抱っこして最後に桜を見せてあげたんですね
モカママさんの思いが伝わってきますよ
エルちゃんも本当に幸せでした(*^^*)
そしてプードルのおばちゃんのお姉さん、エルちゃんをすごく可愛がってくださってたんですね(^-^)
エルちゃんのぶんまで今はモカちゃんが愛情たっぷり受けてますね(o^^o)
返信する
ゆきのんさんへ (ゆきぽん)
2018-03-30 07:12:50
長女も高熱や激痛を何とか頑張って乗り越えて退院する事が出来ました!
まだ完治ではないけれど、私も家族と一緒に住み慣れた家での生活が何よりの薬になると思います
優しい声かけを本当にありがとうございます(*^o^*)

淡いピンクのロールケーキ!
まさに春!ですよね
甘さもナイスでしたよ

ホント、あのチョコレートは面白いですね
日常生活のどこかに置いてたら、間違えてしまいビックリ悲鳴ものですよね(≧∇≦)
パンダはブームでもあるし可愛い〜(⌒▽⌒)
返信する
Unknown (モカママ)
2018-03-30 08:28:00
おはようございます

今、通勤中

書き忘れましたが、大分前 お孫ちゃんがワンちゃん怖くて。
でもモカを抱けたとアップしたの覚えていますか?

あのおばちゃんがプードルのおばちゃんのお姉さんなの。

毎朝、お見せの前をほうきで掃いてると、エルはおばちゃんに一目散で走っていく子でした

後程、今日のブログにお邪魔します

月末、頑張ろうね
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2018-03-31 08:53:45
通勤途中の電車の中から遊びに来てくださったんですね!
あのお店のおばちゃんの事だったのですね!
言われからいつかのブログ記事を思い出しました*\(^o^)/*
エルちゃんはおばちゃんを見ると一目散に走って行ってたとは!!
余程、普段から可愛がって下さってたんですね
聞いてると心がホンワカして私まで嬉しくなりましたよ(*^◯^*)

今週もお疲れさまでした^ ^
モカちゃん、ポンタも^ - ^
返信する

コメントを投稿

朝食」カテゴリの最新記事