続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

今年も紅葉シーズン到来

2018-11-06 07:51:44 | 雑貨 ディスプレイ
11月なのに 日中は10月中旬並みの陽気だったり
朝晩は極端に冷え込んだり

私の周りには風邪引きさんがチラホラと
私も先週末から喉が痛くなったり治ったり(*´-`)

油断出来ない時期に入りましたね
これから年末にかけて だんだんと慌ただしくなってくるので体調には出来る限り注意したいと思います


ハロウィンも終わったし 今度は紅葉の季節よね
そんなこんなで ハロウィングッズをチャチャっと片付けて
今度は紅葉の雑貨を収納庫から出して来て

背景のシートをカットして
頭の中に描いた図を元にして 紅葉ディスプレイをしてみました ← ブンタが!! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


玄関の下駄箱の上




燃ゆる秋




秋の味覚

美味しそうな柿









松ぼっくりに ドングリ




山々の木々も 紅く色付きましたよね




ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


昨日の朝 私が出かける支度をしている時

ソニはのんびりと寝てました




あら なにか?




ポン監督も隣の部屋からやって来ました




シルエットが まん丸〜 (๑╹ω╹๑ )




今朝のソニ




ポン監督




二人とも 元気 元気 の 元気まる〜 (╹◡╹)♡

↓ よろしければ ポチッと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッポロ一番塩ラーメンでお鍋 | トップ | 二女作☆チキンカレー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっかり (koumama)
2018-11-06 08:33:13
ゆきぽんさんのおうちも
紅葉ですねー😃ブンタさんは相変わらず素敵に飾ってくれてますね
ぽんちゃんもそにちゃんも
いつも癒されます~コメントなかなかできないけどいつも見に来てます
明日はインフルエンザの予防接種受けます
今年は早くに流行るそうなので気を付けましょうね
返信する
おはようございます (かこ)
2018-11-06 09:58:35
お家の中も秋真っ盛りですね♬
またまた、ブンタさんのセンスが
光ってます(๑・̑◡・̑๑)
凄く、良い感じです(o^^o)


ソニちゃん、寝てる姿も可愛いね。
まん丸シルエットのポン監督も
凄く可愛いよ〜〜(*゚∀゚*)

ゆきぽんさん、今日も頑張って
下さいね٩(^‿^)۶
返信する
こんにちは♪ (ゆきのん)
2018-11-06 12:27:41
わぁ~またまた素敵なディスプレイ
紅葉が目に鮮やかですね~
ディスプレイの中で本物はどれだろう。。。って探してみたくなりました

眠そうなソニちゃんも、まん丸なポンタちゃんも可愛いです。
ポンタちゃんを見ていると暖かそう(毛がフサフサで)だけれど、
実際は細くて寒いのだろうなぁ~って思います。

皆さん、お風邪ひかないように気を付けてくださいね
返信する
Unknown (モカママ)
2018-11-06 12:33:44
こんにちは~

秋のディスプレー
またまた凄いですね

彩鮮やかな紅葉
ブンタさん流石です

我が家のおトイレの飾り~
秋用はないので
今はムーミンの飾りにしてます

娘が飾ってくれました

娘が家に戻り、初めの二週間は
元の生活に戻るのにリズムがなかなか戻らず
疲れ気味でした

今は本当に楽しい毎日です
一人っ子、そして娘で良かったと
心底思って、そして娘に感謝している毎日です

なんだか余計な話しちゃいました
長々とごめんなさい~

返信する
koumamaさんへ (ゆきぽん)
2018-11-07 06:46:29
お久しぶりです
私もブログはいつも楽しみに拝見してますよ
早いもので今年も2ヶ月をきってしまったよね(-.-;)y-~~~
koumamaさんも元気そうで安心です(o^^o)

カレンダーをめくるように家の中のディスプレイを楽しみにしてますよ
今回はどんな感じになったかな〜?って完成を見に行く瞬間がワクワクです
インフルエンザの予防接種を受けて来たのですね
今年は早くから流行しそうだなんて‥怖いよね
ポンタとソニに癒されると言ってもらえて嬉しいです(^-^)
返信する
かこさんへ (ゆきぽん)
2018-11-07 06:52:32
今年は気づけば街路樹が紅葉してる!って感じでゆっくり色付いていく様子を見れなかったので、こうして家の中で雰囲気を味わえるのはいいかな!って思いますよ
今年はこの時期でも日中は暖かくてちょっと異常です
かこさんの所は例年通りかな?所にもよりますもんね
センスが良いと褒めてもらってブンタも喜んでると思います!

ソニは今の暮らしにすっかり慣れて大人しくて手がかかりません。
ポン監督とはいつも離れて寝てるんですよ
監督は毛はフワフワに伸びて本当にまん丸でしよ(o^^o)
返信する
ゆきのんさんへ (ゆきぽん)
2018-11-07 07:01:00
紅く燃えるような紅葉ですよね
バックのシートが淡い秋を強調しているように思えます!ゆきのんさんにも楽しんでもらえて良かったです
柿も栗も良く出来ていてまるで本物みたいでしょ!
たしかに、この中のどれかを本物に代えて、どれが本物でしょ?って当てるのをやったら面白そう^ ^

ソニもこちらの環境にすっかり慣れていい子してますよ!たま〜に監督に悪さをしかけるけど( ´∀`)
監督のほうが身体が短いので力負けしてます
ポンタは毛がフサフサで寒さ知らずなんじゃないかな?
中身も結構な丸太です(*゚∀゚*)
体重はソニと1キロくらいしか変わらないような?

ゆきのんさんも風邪に用心してくださいね!
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2018-11-07 07:08:47
秋のディスプレイ
チャチャッと手早く飾ってくれました
モカママさんにも褒めてもらい喜んでると思いますよ〜^ ^

モカママさんの所はムーミンなんですね
スヌさんとかムーミンとか大好きです
ムーミンって何となく全体的に秋の雰囲気ではないですか?落ちついたアニメなので、そんな気がしますよ( ◠‿◠ )

娘さんとの生活も慣れて楽しいみたいですね
逆に今度 娘さんが家を出られる時はすごく寂しいと思いますよ
私もそうですから‥
そして娘さんを思う気持ち、私も一人っ子だったから母もきっとモカママさんと同じ気持ちだったんだろうな〜って思います
貴重な親子の時間を味わっておきたいですね(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿

雑貨 ディスプレイ」カテゴリの最新記事