続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

ボストンのケーキ

2018-05-16 07:57:23 | 日記
今週は暑い日々が続いてます

今日は一段と蒸し蒸しして 時々 まとわりつくような暑さを感じますよ〜 (^^;;

週の半ば!
一日頑張ろうと思います


5月12日 土曜日

二女とソニを迎えに行った時

すぐ近くのショッピングセンターの中に最近 新たにオープンした ボストンの洋菓子屋さんで
ブンタが何種類か ケーキを買ってくれました



Boston 久しぶりです *\(^o^)/*



パイシューも3つ


マザーズデーの イチゴのショートケーキ



容器が陶器なので 食べ終わった後も 小物として楽しめます


このケーキも お洒落で爽やかで 素敵〜☆





☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


モフモフから卒業して スッキリしました


散髪行かされちまったじぇ〜〜

どやねん!! ( ̄▽ ̄)




胴体は ボテッとお肉が付いてて
触った感じは こ豚ちゃん?^^;

‥‥ ポン監督に聞こえたら怒られます(-。-; ‥‥


いつものように顔だけ強調されて




何とも 愛嬌のある姿です




ただ今 ダイエットを心がけちぅ (^_^)

↓ よろしければ ポチッと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お好みソース味のホットサン... | トップ | チヂミと子持ちカレイの煮付け »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2018-05-16 08:21:18
おはよう~
ゆきぽんさん、ちょっと心配してました
元気そうで安心です

ポンちゃん~~
可愛いよ、とっても
もう、私は虜です~~

近ければナデナデ、抱っこしたいなぁ

ケーキ凄いですね
どれも美味しそう、そして器も使えていい感じです
ゆきぽんさんが好きな小鉢ね
また利用した所見せてね
返信する
おはようございます (かこ)
2018-05-16 09:00:53
具合悪いのかなって心配でした。
お元気そうで良かったです(๑・̑◡・̑๑)

ケーキ凄いですね(o^^o)
容器、何に使うのか?
楽しみにしてます(*゚∀゚*)

ポン監督、スッキリし過ぎて雰囲気
だいぶ変わりましたね!(◎_◎;)
ニコニコ顔のポン監督は、同じで
いつもに増して可愛いです(๑・̑◡・̑๑)

ゆきぽんさん、今日も頑張って
下さいね٩(^‿^)۶
返信する
おはようございます☻ (マリンカ)
2018-05-16 10:25:04
ボストンの🍰、美味しそうですね~😄
気付けば長いこと食べてないような…久しぶりに食べたくなりました。

ぽんちゃんもさっぱり!
もちもちモチ肌そうで、触り心地良さそうですね~😻
返信する
こんにちは♪ (ゆきのん)
2018-05-16 15:52:51
ケーキ、美味しそうですね。
どれ食べようか・・・って迷ってしまいそうですね。
パイシューも良いなぁ
パイシューってもう何年も食べていないです。

ポンタちゃん、スッキリしましたね
身軽になったから嬉しいのかな?
笑顔が可愛いですね。
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2018-05-17 06:47:52
ありがとうございます(^o^)
元気ですよ^ ^
今、ちょっとバタバタしていて更新も休みがちになるかもしれませんが心配しないで下さいね^o^

ポンタ、そう言ってもらえて嬉しいです
お近くなら是非、モカママさんに撫で撫でしてもらいたいところですよ(≧∇≦)

ケーキの器はすごく小さいんだけれど、普通に雑貨屋さんに置いてあるみたいに素敵で、とてもケーキが入ってただなんて想像つかないくらいですよ
とりあえず今は棚に飾ってますよ(^^)
返信する
かこさんへ (ゆきぽん)
2018-05-17 06:52:50
元気ですよ!
もし、更新がお休みの時があっても心配しないでくださいね
いつもありがとうございます〜(*^o^*)

マザーズデーのイチゴのショートケーキ
陶器の容器で想い出に残るし使えるのがいいですよね
さすが、ケーキ屋さんもよく考えていますよね(≧∇≦)

ポン監督は顔だけ残して身体スッキリ
身体を触るとツルツルしていて気持ちがいいんですよ〜*\(^o^)/*
ニコニコ顔が出るくらいだから調子も良いみたいですよ^ ^
返信する
マリンカさんへ (ゆきぽん)
2018-05-17 06:59:39
マリンカさんもボストンのケーキは暫くご無沙汰なんですね!
私も遥か昔、まだ呉そごうがあった頃、中にボストンが入っていたのでたま〜に買っていたんですが‥
広島駅の中の食品街にも入ってましたね
エキエが出来て以来、全く行った事が無くて^^;
ずいぶん、変わったでしょうね〜〜

ポンタ、スッキリしましたよ
肌触り最高です!そう、ツルツルモチモチですよ(⌒▽⌒)
返信する
ゆきのんさんへ (ゆきぽん)
2018-05-17 07:04:48
ボストンのケーキ屋さんは良心的で値段がリーズナブルなんですよ
最近は500円近くもして、すごく小さなケーキも多いですもんね
ブンタは抹茶モンブラン、二女はイチゴの乗ったチーズケーキ、私はイチゴのミルフィーユを最初に食べましたよ
パイシュー、私も久しぶりに食べました
食べ応えありすごく美味しかったです(≧∇≦)

ポンタは身軽になったけれどまだ暑いのか?
ハアハアとベロを出してますよ^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事