続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

ガストの宅配でお祝い晩御飯

2021-03-08 09:13:07 | 宅配

またまた一週間が始まりましたね

朝起きて、今日は寒いのかどうか?着る服の事を一瞬考えてしまいます

 

 

先週の金曜日

三女の旦那さんのお誕生日祝いで、一緒に晩御飯を食べました 

ささやかですが・・・

メインはガストの宅配でハンバーグ

旦那さんが務めている会社から誕生日のお祝いに、ケンタッキーを貰ったそうで、それも一緒に持って来てくれました

そのおかげで、私はまたまたケンタが味わえた

 

私が作ったのは三女夫婦の大好物の揚げ出しナス

 

他にはいつもの、キャベツ、ニラ、豆腐入りチゲ風スープ

 

久しぶりに、みんなでワインも飲みました 

 

お誕生日プレゼントには三女と私から名前とメッセージ入りのマグカップを渡しました

 

テーブルの上を片付けたら

いよいよ、バースデーケーキのご登場~

34歳です

 

いつも笑いの絶えない仲良し夫婦

美味しく食べてお喋りして解散 

 

暫くして、旦那さんからこんなラインが届きました

「今日はホントに有難うございました。久しぶりにあったかい家族の誕生日らしいお祝いをしてもらった気がします。嬉しかったです。家族になれて良かったとつくづく思います。」

 

私も息子が増えて本当に嬉しく感謝です

 

 

ポニョ姫

 

ちょっと女の子座り

 

先日の袴姿がもう少し残っていたのでアップさせて下さいね

 

座り雛

 

 

立ち雛

 

この日は車に乗せてもらってお出かけです

目的地はパパの実家

そこで従妹たちと全員集合

お姉ちゃんがしっかりお世話をしてくれたようです

二女もお嫁さんと意気投合して楽しく過ごせたみたいです

 

 

ポンズ

今朝は5時半起きでしたよ

 よろしければ応援していただけると励みになります 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

このようなものを始めてみました 
クリックしていただくとギャラリー(ミンネ)に飛びます

minnne

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケンタッキー&ポニョ姫の初節句 | トップ | ビーフシチュー&ローストビーフ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2021-03-08 09:48:17
お祝い事が次から次へと
何ともめでたいゆきぽんさんのお宅
みんなでこうしてお祝いして
美味しいご馳走頂いて
会社からもケンタ
恵まれているお婿さんですね~

34歳お若いです
お婿ちゃん
お誕生日おめでとうございます!
返信する
こんにちは♪ (ゆきのん)
2021-03-08 16:08:50
お婿さんのお誕生日おめでとうございます
ちゃんとお礼のラインもくださる素敵なお婿さんですね。

美味しいお食事にワインもケーキもあって
皆さんの笑顔が伝わってきます。

ポニョ姫ちゃん、人見知りしないのですね。
みんなに可愛がってもらって幸せですね
返信する
Unknown (こた母)
2021-03-09 09:57:06
ほんと、素晴らしい家族が増えて、
嬉しいですね。
お嬢さんは人を見る目があるんですね。
素晴らしいです♪
ポニョ姫も、相変わらず可愛い♪
足の指が長いのね!
って、どこに感動?(笑)
幸せを感じる、充実した日々ですね♪
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2021-03-09 14:44:31
ありがとうございます!
確かに家族が増えた分だけお祝い事も増えますね( ¨̮ )

勤務先の会社は福利厚生がしっかりしてるな~といつも感心します。
おかげで私にまでお裾分けを(≧ω≦)
有難いです!

34歳はまだまだこれからですよね٩(ˊᗜˋ*)و
返信する
ゆきのんさんへ (ゆきぽん)
2021-03-09 14:50:34
ありがとうございます!

いつもは一緒にご飯を食べてもわざわざLINEはないですが、今回は誕生日祝いと言う事でかなり喜んでくれたんだと思います。
良かったな~って思いますよ。

ポニョはそれが、人見知りで向こうの実家に連れて行くと顔を真っ赤にしてギャン泣きするみたいです
この時の写真は泣いたあとだったかな^^
成長過程では仕方ないですよね

従姉妹のお姉ちゃんが女の子同士、しっかり
可愛がってくれそうです(^_^)ノ
返信する
こた母さんへ (ゆきぽん)
2021-03-09 14:53:50
ほんと、良いご縁に巡り会えて幸せですよ!
いつまでも仲良し夫婦でいて欲しいです(≧∇≦)/

ポニョは言われてみれば確かに足の指が長いですね
私の足によく似てるな~って思うのですよ
だから、きっと足は遅いと思います(^^;

充実した日々が続くと嬉しいです!
返信する

コメントを投稿

宅配」カテゴリの最新記事