続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

嬉し&楽しや *\(^o^)/* 三女デー

2018-04-14 20:25:18 | 日記
4月13日の金曜日
そう 今年の私の誕生日は何年かに一度 忘れた頃にやってくる (13日の金曜日)でした

この日は有給を取り 久しぶりに三女と過ごしました

お昼前に迎えに行く予定にしてたんですが ショッピングセンターで待ち合わせでも良いか?と言うので
金融機関への用事を済ませて そのショツピングセンターへ


中の雑貨屋さんに来て欲しいと言うので お店に行き
三女と合流


私の誕生日プレゼントを一時間くらい探し回ってた!との事

選んでも もし今使ってる小物などがお気に入りだとしたら
新しいのをあげても逆に困るだろう!とか そんな事を考えていたら

何にしたら良いのか分からなくなり
私に選んで欲しいとの事

スマホケースの素敵なのがあったので それにしたんですが
一年に一度なんだから それだけじゃダメ!!と言うので

それならと これらの物をプレゼントしてもらいました




スマホケース メガネケース ポーチ


帰ってから スマホケースにセットすると
なんと カメラのレンズがカバーで塞がれて 撮れないではないですか?


一体 どう言う事〜?と
これはお店に持って行き 説明して返品するしかないか!と

三女とお店へ

お店の人も このようなレンズの穴が隠れてしまうケースは初めて見ました!と

しかし 触っているうちに スライドすれば レンズが出るのが判明

問題は 写真を主に撮るのに 一々 スライドしなくちゃいけないし
カチャカチャ音がするし (^^;;


箱にそのような説明が全く記載されてなかったので
気持ち良く返品を了承してくれました

他に気に入ったケースは無かったか?と探すに
可愛いのを見つけたので

結局 このスマホケースにしてもらいましたよ



これは 初めから普通にレンズ用の穴が開けてありました ^ - ^


ケーキも買ってくれたので ティータイムのオヤツに




晩御飯を一緒に食べて 送って行きました

とても 楽しく充実した一日を過ごす事が出来て 三女にも大感謝です*\(^o^)/*



長女は 今日無事に退院しました

手術後 セブンでスイーツを買って来てもらうとラインで言ってたので
私が 先日 初めて食べて感動した あんぱん情報もラインしました




この ハンバーガーのような形のあんぱんは

パンが柔らかくて ふわふわ



そして 抹茶味のホイップクリームも入ってて とにかくハマる美味しさ

この日も三女と半分こで食べました (^o^)


今朝のポン監督です




今日は ブンタも私も 殆ど一日中 家に居たので 嬉しそうでしたよ




毎度の事ながら 休日は あっと言う間に一日が終わってしまいます ^^;

↓ よろしければ ポチッと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキン南蛮&焼き鳥入り生酢など | トップ | 冷凍庫の残り物でホットサンド »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2018-04-14 21:02:33
ゆきぽんさん、お誕生日おめでとうございます
長女さんと一日違いなんですね
凄いです

お元気でこの一年もお過ごしくださいね

私は午後から注射~
先週に引き続き今週も

来週は別の病院で手首の注射で
いささか参っています
ですが弱音は禁物ですね

スマホケース、交換できて良かったですね
可愛らしい、ゆきぽんさんにピッタリな感じです

スイーツも美味しそう
楽しい時間~~幸せな時間でしたね

最後に長女ちゃん
退院おめでとうございます
お大事に過ごしてくださいね
返信する
こんばんは♪ (ゆきのん)
2018-04-14 23:15:21
長女さん、今日退院されたのですね。
おめでとうございます。
一日も早い完治をお祈りしています。

三女さんから沢山のプレゼント、良かったですね。
どれも可愛らしい
中でもポンタちゃんみたいなわんこのポーチ、
これ、良いですね
いつものポンタちゃんにそっくりです
返信する
おはようございます (かこ)
2018-04-15 10:42:04
うわぁ〜〜
お嬢様との時間良かったですね。
お誕生日のプレゼントも・・・
スマホケースには、ちょっとビックリ
しましたが、もっと可愛いのがあって
良かったね(⌒▽⌒)

ケーキも嬉しいですよね(o^^o)
娘さんにお祝いして貰えるなんて
本当に嬉しいですね。

長女さん、退院なされて良かった〜〜
おめでとうございます(*゚∀゚*)

昨日のポン監督、元気いっぱいで
嬉しいです。

今日も楽しい休日をお過ごし下さいね。
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2018-04-15 13:52:54
ありがとうございます
母娘で一日違いの誕生日ってどれくらい居るんだろ?ふとそう思いましたよ
私の母は39歳の時に私を帝王切開で生んだのですよ
引き続き命を貰ったのでまた一年間、元気に過ごしたいと思ってますよ(^_−)−☆

モカママさん、ずっと注射に通ったりと辛いですね
出来れば手術は避けて温存療法で!とおっしゃってましたもんね。
少しでも良くなって欲しいと願ってますよ!!

スマホケース
パステルカラーで気に入ってますよ(≧∇≦)
スイーツもパクパク食べました
体重増えましたが^^;

長女も無事に退院してひとまずホッとしてます
ありがとうございます(^^)
返信する
ゆきのんさんへ (ゆきぽん)
2018-04-15 21:56:32
長女は無事に退院する事が出来ました(^o^)
ありがとうございます
まだ完治までは少し時間がかかるとは思いますが早く普通の生活に戻れるようにと願ってますよ!

ポーチを見つけた瞬間、ポンタだと思いましたよ
特にマナーベルトしてるとこなんてそのまんま
三女はまさかこれを選ぶとは思ってなかったらしくビックリしてましたよ
色もどれも春らしいパステルカラーで気に入って早速使ってます(≧∇≦)
返信する
かこさんへ (ゆきぽん)
2018-04-16 06:46:43
この日は三女もちょうど予定が無くてどうしようと思ってたらしく、私も急きょ、有給を取らせてもらいましたよ!
おかげで三連休になりすごく嬉しかったんですが、それもあっと言う間に終わりました^^;
スマホケースにはビックリしましたが、そのおかげでさらに可愛いのが買って貰えてラッキーでした(≧∇≦)
久しぶりに三女と色々話しも出来て想い出に残る一日でしたよ(^o^)

長女も無事に退院しましたが、まだ本調子に戻るまではもう暫く日数が必要かな〜と思ってます
応援してやろうと思います^ ^
心配していただき本当にありがとうございます(^-^)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事