続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

シーチキンサラダでホットサンド

2018-04-19 21:16:18 | 朝食
最近は私もポン監督も早く布団に入って寝るので
朝もとんでもない時間に目が覚めます

まずは ポン監督が先に起きてソワソワ
その気配で私も4時半前に起きて 散歩

さすがにこの時間だとまだ外は真っ暗です


そんなこんなで また一日が始まってしまいました〜
何とか頑張って来ようと思います


4月15日 日曜日の朝食です




珍しく 2日続けてホットサンド



シーチキンサラダとスライストマトを挟んで
ジューシーで まいぅ〜*\(^o^)/*


先日 スーパーでこのような物に出会いました



昭和のお母さんのイメージで どことなく懐かしくなり 買いました


汁の中にそのまま入れて3分くらい煮込んだら
美味しい麺入りのホンワカ豚汁に





この時のポン監督です



目覚めスッキリ


スライスバナナの上からゼリーがけ





休日は お気に入りのカップで ゆったりと食後のコーヒーを (*^^*)






昨夜は私が風呂から上がってドライヤーをかけていると
こんな姿で寛いでました





そして 今朝のポン監督です

みんな〜 オハ!だじぇ 〜(^∇^)



オラも元気でケイビにはげむからな(=゚ω゚)ノ
みんなも 一日 ガンバレ!! ♪( ´θ`)ノ

↓ よろしければ ポチッと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村



▲マクロミルアンケートモニタ▼

200万人が参加のアンケートサイト!
楽しく!簡単に!ポイントが貯まる!
貯めたポイントはお小遣いに♪

☆。,・==・,。★。,・==・,。☆

まずは無料会員登録しよう♪
こちらをクリック▼ ▼ ▼

登録が完了したら、アンケートが届くよ!
アンケートに答えるだけでどんどん
ポイントが貯まっちゃいます!
▼ ▼ ▼

○貯めたポイントを交換しよう

貯めたポイントは
現金や商品、ギフト券に交換できちゃうよ♪

【現金】
1P=1円、500Pから換金できちゃう
しかも各金融機関への振込み手数料は
無料!

【提携プログラムのポイント】
Tポイント、Gポイント、Pexポイント

【ギフト券】
Amazonギフト券

>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<
こちらをクリック


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏ムネ肉のステーキ&焼きそば | トップ | 手作りコロッケ&シーチキン... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポンちゃんの寝姿😻 (マリンカ)
2018-04-19 10:10:36
おはようございます!
ポンちゃんの寝姿セクシー(ダンディ?)で可愛すぎますね~
寝ていても視線はバッチリ

4時台って本当、人も車もほとんどいなくてお散歩には快適ですよね。空気も澄んでいるので早朝にワンちゃんお散歩は一緒にリフレッシュできそうです

、味噌汁用の麺、初めて見ました!レトロパッケージが素敵
今日も春らしいパステルカラーのテーブルコーデお綺麗ですね~
返信する
Unknown (モカママ)
2018-04-19 10:54:41
こんにちは

素敵なコーヒーカップで優雅に飲む
いい感じですね
それにデザート、これも素敵な器です~

この袋~
うんうん、昭和のお母さんだね
凄くいいと思います

4時半起床って凄いですね
我が家は5時半なの~

ポンちゃん、早起きで凄いわ
お散歩に行きたくて堪らないのかな

なんとも色っぽいポンちゃん~
こんな姿珍しいね
返信する
こんにちは (かこ)
2018-04-19 11:50:11
うわぁ〜〜
私も毎日早いけど、ゆきぽんさんと
ポン監督には負けてます^_^

ホットサンド、いつ見てもやっぱり
美味しそうです(o^^o)

昭和その物のパッケージ、見たら絶対
買いたくなりますね(*゚∀゚*)
豚汁の中に入れて・・・
間違いなく美味しかったでしょう!

夕べのリラックスしてるポン監督
可愛いね〜(๑・̑◡・̑๑)

後2日、ゆきぽんさん頑張って
下さいねp(^_^)q
返信する
こんにちは♪ (ゆきのん)
2018-04-19 15:26:20
4時半前とは早いですね。
うちの方はその頃新聞配達が来ますよ。

ホットサンド、ホントいつ見ても美味しそうですね~
そういえば、やっとフジパンのハガキが出来上がったので出してきましたよ。
今回はブレンダーの方にしてみました。
全く当たる気がしませんが。。。

お味噌汁用の麺、良いですね
お昼にちょっと残った素麺を夜のお味噌汁に入れたことはありますが
そういう麺が入っていると更に美味しく感じますよね。

寛ぐポンタちゃん、余裕の笑みを浮かべているようで
何だかカッコイイですね
返信する
マリンカさんへ (ゆきぽん)
2018-04-20 06:32:33
ダンディーですか?
そう言ってもらうとポン監督はテレるでしょうね〜
もう眠いのマックスみたいですよ(≧∇≦)

味噌汁用の麺のパッケージ
何とも味わい深いでしょ
面白いな〜と買ってみました
ジェームスのすぐ横の大きいショージで見つけました
あそこはお土産にも重宝しそうな食品の色んなコーナーがあり店内をじっくり見て回るだけでも時間がかかりそれが楽しいです(^o^)

4時半はまだ真っ暗で星も綺麗ですね〜
しかし、物騒な世の中だから不審者は居ないか?ってちょっと怖いかな^^;
用を足したらすぐに連れて帰ってますよ!
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2018-04-20 06:40:28
普段はわざわざコーヒーカップセットなんて出しませんからね(^^;;
休日のお楽しみかな^ ^
このカップはオリエント急行の車内で使われてるデザインだとか(^^)
デザートの足の付いたカップは例の岡山のライフとキミドリで前にブンタがお土産に買って来てくれたものなんですよ(^-^)

昭和のお母さんって和服姿のイメージがありますもんね!
パッケージを見て心が和みました

ポンタはお腹が空いて目が覚めるみたい(^^;;
散歩から帰ったらすぐに歯磨きガムをあげるのですが、貰ったら咥えて隣の部屋に走って行きますよ
走ってる後ろ姿が可笑しくて(≧∇≦)

また色っぽい姿など見かけたら撮ってみますね(⌒▽⌒)
返信する
かこさんへ (ゆきぽん)
2018-04-20 06:45:54
かこさんは早朝ウォーキングされてますもんね!
最近は午前中のお手伝いがあるから忙しいかな?^^;

味噌汁を作る時に最初お湯の中で麺を茹でてから味噌を加えるみたいですが、出来上がった味噌汁の中に入れて煮込んでも大丈夫みたいです
煮立たせ過ぎて味噌汁が濃くなり過ぎないように3分間火加減に注意しておけば(^-^)

夜にこんな姿でリラックスしてるのは珍しいので撮ってみましたよ(≧∇≦)

今週の仕事もあと一日
何とか頑張りますね^^;
返信する
ゆきのんさんへ (ゆきぽん)
2018-04-20 06:54:35
そっか!4時半と言えば新聞配達が来る頃でしょうね〜
我が家近辺は5時くらいかな?
バイクの音に吠えるので遭遇しないように願ってるんですよ^^;
しかし、新聞配達がバイクを使わずに狭い範囲で良いならば私も短時間で稼ぎたいくらい(≧∇≦)

フジパン、今度はブレンダーに応募されたのですね
懸賞運に強いから今度は当たるような気がしますよ!
しかし、パンのキャンペーンは予想以上に競争率が高そうですね

味噌汁用の麺は長さも可愛いでしょ
お麩代わりにちょっと麺が欲しいかな〜?って時に便利な気が(^o^)

ポンタ 山高帽とキセルでも咥えたら似合うかな?(^.^)
でも布団の上じゃダメか〜(^^;;
返信する

コメントを投稿

朝食」カテゴリの最新記事