続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

木村屋のパンで朝食&クリスマスツリー

2018-11-21 08:16:10 | 朝食
昨日よりもさらに冷え込みが厳しくなっています

寒い 寒い (°_°)

暑いのは何よりも苦手だけど
寒すぎるのも ちょっとだけ苦手かな〜 (-.-;)y-~~~

本日 水曜日! 週の半ば 一日頑張りたいと思います


久しぶりに朝食の記事です

開放感あふれる休日の遅い時間の朝食




木村屋のスネーキーを半分にカットしてトースターで焼いて
キャベツとマヨ 冷凍唐揚げをレンジでチンして スライスしたものを挟んで

スネーキーサンドにしました




スイーツも




こちらは 木村屋で買ってきてくれたプリンです



辛いものと甘いものを味わえた 満足な朝食でした ( ◠‿◠ )


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


オラっちにも クリスマスツリーが登場したんだじぇ (╹◡╹)♡




キラキラ光って まばゆいのよ ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )




せっかくだから
場所を変えて 撮ろうか?って




オラ いっしょうけんめい ポーズ決めたじぇ ٩(^‿^)۶




ソニも もちろん 様子を見に来た @(・●・)@




でも この時はツリーの前では 写らないって

だから オラだけよ (๑˃̵ᴗ˂̵)




今朝は やっとツリーの前までやってきたけど



まぶしくて 片目のジャックみたいな 写り方になった!って言ってた :(;゙゚'ω゚'):


今度は だいじょうぶ!! ʕ•ᴥ•ʔ




そして ツリーの前で 並んで撮ってもらったよ〜 (ᵔᴥᵔ) ʕ•ᴥ•ʔ




距離は ムダに 離れてるけどな ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

↓ よろしければ ポチッと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へにほんブログ村







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭の味噌マヨホイル焼き&関... | トップ | コストコのサーモンで漬け丼 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2018-11-21 10:06:37
ゆきぽんさんの方も寒そうですね!
山形と比べたら南国みたいですが(笑)

休日の朝は本当にゆっくり出来て
嬉しい時間ですね(o^^o)
スネーキーサンド凄く美味し
そうですね♬

季節先取りでクリスマスツリー
飾られたんですね(๑・̑◡・̑๑)
可愛い ツリーでソニちゃん少し
照れてるのかな?
ポン監督は慣れてるから余裕みたい
ですね。
イブ位までは、もう少し距離が縮まって
いると良いね(笑)

ゆきぽんさん、今日もお仕事頑張って
下さいね*\(^o^)/*
返信する
Unknown (モカママ)
2018-11-21 10:14:23
こんにちは~

スネーキーサンド凄く美味しそう
朝から凝った朝食
感心します

クリスマスツリー
綺麗に飾りましたね

今週は娘は社員旅行
来週は大学の友人の所に旅行とか

我が家のクリスマス飾りはいつかな?
娘とモカで毎年飾るので~

ツリーと一緒の写真
素敵に撮れてるね
返信する
こんばんは♪ (ゆきのん)
2018-11-21 22:54:28
スネーキーサンド、とっても美味しそうです。
こういう時、冷凍食品って本当に便利ですよね
スイーツもあって充実していますね。

クリスマスツリーの前で、ポンタちゃんポーズが決まってます
ツーショットも良い感じですよ。
ツリーを真ん中に、ちゃんと左右に
返信する
かこさんへ (ゆきぽん)
2018-11-22 06:22:26
私が住んでいるところは盆地なので北海道から来た人が寒いと言うくらいに、かなり寒いのでは有名でなんですが、山形はそれ以上でしょうね
本格的な冬の到来ですね!

スネーキーはスネーキーサンドにして食べるのが好きです
ほんのり甘みがあるパンなんですよ
木村屋ではスネーキーは定番みたいなんですが飽きる味なので、私は一度食べたら当分は欲しくないかな?^^

いつもの撮影場所ではないからソニは戸惑ってたみたい
ポンタも あれ?って感じではありましたよ
ホント、ホント、距離が少しづつ縮まってくれると嬉しいですよ(ᵔᴥᵔ)
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2018-11-22 06:47:22
久しぶりにスネーキーサンドを作って食べましたよ!

ひとちゃんはこの時期 旅行で忙しいですね
そっか〜 モカちゃんがお手伝いしながらクリスマスの飾り付けをするんですね!
早く飾ろうよ!って楽しみにしてるかもしれませんね

このツリーは電飾の色がとても綺麗で昔みたいにチッカンチッカンと点滅するのでは無くて例えるとさざ波のような点滅というか、とにかく素敵に光るんですよ!
この時も点灯させてるけど写真では分かりませんね!
せっかくだから、クリスマスまで毎晩付けて楽しみたいと思ってますよ(^-^)
やっとこさ、ツリーの前でポンタとソニを撮る事が出来ました(ᵔᴥᵔ)
返信する
ゆきのんさんへ (ゆきぽん)
2018-11-22 06:51:36
そうそう、冷凍食品を買い置きしてると助かります
最近は我が家は冷凍食品と言えばもっぱらコスモスで調達してますが^ ^
何かおススメの冷食があればまた教えてくださると嬉しいです(^^)

ツリーの前にポンタとソニが来た時
頼むからそのまま動かんで〜〜!って必死で撮りました
距離は空いてるけど やっとギリギリ画面に入ってくれましたよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
返信する

コメントを投稿

朝食」カテゴリの最新記事