続・食いしん坊夫婦の日記

楽しかった事、美味しかったことなど日々更新していきます☆

あじフライ&お雛様ディスプレイ

2020-03-01 10:15:52 | 雑貨 ディスプレイ

今日から3月 

ひんやりとはしているものの 春らしいお天気になっています 

 

 

先週 二女の産婦人科の検診の帰り

忘れるくらい久しぶりにモスバーガーへ寄ってお持ち帰りでランチ

私はフィッシュバーガーとチリドックを食べました

オニポテも少しだけ 

 

その日の晩御飯

 

前日に産直市で買った新鮮なアジを三枚におろして塩を振って

冷蔵庫で寝かしておいたものをフライにしました

すごく新鮮だったので身が柔らかくてフワッとしてビックリするくらい美味しかったです 

ついでにカボチャも天婦羅にしました

 

野菜の豚肉ロール巻き焼きも残っていたので器に盛って

 

かけソバをすすりながらオカズを堪能しましたよ 

 

 

3月に入ったので我が家の玄関はお雛様で可愛らしくなりました 

花瓶には桃の花

桃の花びらが散らしてあります

 

 

つまみ細工でお花のストラップを作ってみました 

 

ピンク色のお花

 

あと一つはパステルカラーのお花のストラップです

 

 

 

ポンズ

 

クロズ

春だから ポンズもソワソワと 

 応援していただけると励みになります 

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村

このようなものを始めてみました 
クリックしていただくとギャラリー(ミンネ)に飛びます

minnne


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麻婆豆腐丼&豚肉の野菜ロー... | トップ | 瓦焼そばパーティー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モカママ)
2020-03-02 07:39:54
桃の花まで散らして
凄いですね、今月も~~
明日は桃の節句ですね

バッグに付けたストラップ
いい感じですね

色が違うと感じが全然変わりますね
きっとゆきぽんさんに似合うと思います
可愛らしい感じのするゆきぽんさん




返信する
Unknown (こた母)
2020-03-02 10:44:52
モスバーガー!
こた母も、数年に一度、食べます。
オニポテ、美味しいですよね~。
鯵を三枚に下して、アジフライ!
素晴らしいです~。
まさに、主婦の鑑~~♪
お雛様のディスプレイも、可愛い♪
返信する
モカママさんへ (ゆきぽん)
2020-03-03 08:03:16
リアルな桃の花が散らしてありましたよ
3日くらいは楽しめました(^^)
今日は桃の節句!お雛様を飾る事はなくなったけれど桜餅や雛あられは食べたいかな(≧∇≦)

いくつになっても可愛らしいものに惹かれますよ
色もハッキリした原色よりこんな感じの淡いもののほうがどちらかと言えば好きかな~꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱
返信する
こた母さんへ (ゆきぽん)
2020-03-03 08:07:57
昔は年に何度か食べていたけれど私も今はモスバーガーは数年に一度くらいかな~
大好きなケンタッキーはさらに食べる機会が無くなったような?^_^;
こう言うのって美味しいですよね~
理想は月イチ(≧∇≦)✩.*˚

昔から魚を三枚に下ろすのは何故か好きなんです
ただ、腸が出るからゴミ出しの前の日を狙って一尾ものの魚を捌くようにはしていますよ(o^∀^o)
今日はお雛まつりですね(^^)
返信する

コメントを投稿

雑貨 ディスプレイ」カテゴリの最新記事