お食事日記

日々の食事をメインにその日の出来事を書いてます。

今へ至る

2011-09-01 | ブラン

一時期は、一歩も歩けず、顔をあげることも出来ず、
飲まず食わずで、ただただ寝ているだけのブランで。

正直、もう時間がないな・・・と思ってたんだけど、
最近のブランめっさ元気です。

足元は多少ふらつくけど、しっかり歩いて
食欲も旺盛です。

今日も担当の獣医さんに「奇跡的としか言いようがない」と感心されました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉っぱ)
2011-09-03 13:28:54
ひとまずホッとしました。

引き続き祈ってます。

我が家は気づけば屋敷に・・・
人間2人と5ネコ総勢7人家族になってしまった!
きゃー!!
Unknown (さよ)
2011-09-03 13:39:43
ぶーちゃん落ち着いてくれて良かったε=(^◇^;
ハラグロパワー効いてくれた?もう一杯おかわりする?(笑)
ワタシも祈ってるよ!

横レスすんませんが…
葉っぱちゃんとこ猫ちゃん飼ったの?
…気になる(゜_゜
コメントありがと (まなーる)
2011-09-03 23:49:39
葉っぱちゃん

ダンナの猫アレルギーはどうなったの?
やっぱダンナ外飼い?
あーん、猫タン達に会いたい!
人見知りする?


さよさん

はらぐろパワーかなり効いてます。
しかし、最近ブランも腹黒になってきたようで、大人しく液体の薬を飲んでるなぁ、と
感動してたら、私から逆サイドの口からダダ漏れさせてました・・・。
元気な腹黒、たち悪いっすwww.
Unknown (シェル)
2011-09-04 12:28:16
がんばれ がんばれ 
私も一緒に背負っておこう (*^^*)

私から逆サイドの口からダダ漏れさせてました・>ありゃ~クスクス
シェルさん (まなーる)
2011-09-04 23:14:21
風邪引いてても、ちゃんと気付いちゃうのねw。

私から見えない逆サイドって書いたつもりが・・・
シェルさん (まなーる)
2011-09-04 23:14:28
風邪引いてても、ちゃんと気付いちゃうのねw。

私から見えない逆サイドって書いたつもりが・・・