お食事日記

日々の食事をメインにその日の出来事を書いてます。

クリスマスプレゼント

2007-12-15 | Weblog
昨日のランチです。
柏の『アジアン・ヌードル 展』の
トムヤムフォーの「白」です。写真は赤っぽいけど。

ベースはトムヤム「赤」で、ココナッツミルクとかジーマージャンっぽいのが
入ってるカンジでした。

って、これは展知ってる人じゃなきゃわかんないよねー。
でも、美味しかったからさ。

昨日は記事を書いたのに、久々に「ログアウトの刑」に処されて
記事が消えましてねぇ・・・。
ふて腐れて寝たんだけど、今日改めて書いてみました。


そうそう、我が家にWiiがやって来たんですよー。
先日、ダンナが唐突に
「クリスマスプレゼント Wiiとお財布どっちがいい?」と申しましてね。

今使っているお財布は非常に気に入ってるんですが、
チビ猫窈に齧られまして、見事に歯型が付いちゃってて(涙)。

んで、我が家にはすでにPS3もあるんですが、
一向にやりたいソフトが発売されず、宝の持ち腐れ状態。
一方のWiiには Wii Fitなる面白そうなソフトがあって。

唐突な申し出の割には、相当ツボを突かれまくったワタシは
究極の選択を迫られましてね、悩んで悩んで、
「もうちょっと考える時間を頂戴」
と言ったんですが。

言ったんですが・・・。

翌日にはダンナがWiiを買ってきました。
(その時はWii Fitは無かった)

「あれ?選択中じゃなかったっけ?」と疑問を抱きつつも、
ありがたく&嬉しく受け取りました。


接続をダンナがしてくれましてね。


最初にプレーしたのはダンナでしたね。

そして、二日前にダンナがWii Fitも買ってきてくれました。
またしてもダンナが接続してくれてね。

その時もWii Fitも最初にプレイしたのはダンナでしたね。

ノリノリでフラフープをやってバランスボードの上で、
これでもかっ!?って言うくらい腰を回してましたよ。

勿論、その後ワタシもプレイしたけどさ。

なんだろうか、何か引っかかる・・・。

アレってワタシのクリスマスプレゼントだよね?
そーだよねっ!?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ・・それって 笑 (シェル)
2007-12-15 07:30:27
あれれ~それってどうやら世に言う

お父さんが本当は欲しくて・・子供のプレゼントにした~って言うのと似てるようなきがするのは・・・私だけ? 笑

ま 二人で楽しめるということで
そ-だよねと。

例の文○○ 木曜日あたりはいかがでしょうか?
ごめんなさいね なんだか日々の加速が早くて
もう自分でついていけないぐらいで <(_ _)>
ブヒッ (sachi)
2007-12-15 17:03:33
フラフープする叔父さん想像してニヤけてしまった。。。

叔父さんはあなたの為に頑張って接続して、
あなたが怪我でもしたら大変だから
先にプレイして、安全を確かめてくれたんだねーーー
超優しいね

フォローしといたから
ワシにもクリスマスプレゼントくれ>jp叔父

今度フラフープ対決しよ
コメントありがと (まなーる)
2007-12-16 00:54:11
シェルさん

うはは こーいう事って子供のいる家庭でも
あるのか。
家だけじゃないのね。

木曜日OKですよー。
ホント年末ってせわしないよねぇ。

忘年会の予定ばっかで
家の事は何もしていないワタシです。


さち

ギックリーは大丈夫なの?
今日チェス夫婦が来てフラフープやったんだけど、
チェス超上手かったよ。

そいえば、「ポイ捨て」の話。
誰に話しても大うけです。
ワタシのテッパンネタになりつつあります。
ラジャー (シェル)
2007-12-17 07:14:44
メールしますね。(*^^*)