お食事日記

日々の食事をメインにその日の出来事を書いてます。

さんま№1でちゃいました

2010-10-23 | おいしいお店
今日はシェルさんとレイさんと柏の丸一に行ってきました。

お通しもいつも通りおいしく、
愛ちゃんのチヂミも美味しかったし、
3人分、って事で大きめに作ってくれた掻き揚げも美味しかった。

でもでも、〆で頼んださんまの棒すし&さんま三昧は№1でちゃいました。
今日イチです。

さんまの握りめちゃうま~!!

おすし屋さんだった店長が握るお寿司はいつだって美味しいんだけど、
今回のさんまの握りにはやられた・・・。

握ったさんまの上に、カリカリに焼いたさんまの皮が乗ってるの。
これが香ばしい&カリカリの食感のアクセントにもなり、
嚙むとコクが出て、普通の握りじゃない味になるのよ~。

いやぁ、美味しかった。

シェルさん、レイさんの話も楽しいし、
お料理も美味しくて久々に楽しい・美味しい夜でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうね♪ (シェル)
2010-10-23 08:29:58
ブランが気になる中、ありがとう♪

美味しくて、楽しくて笑ってとっても良い時間を過ごせたことに感謝してます。

誰かが止めないと 楽しい時間はいつまでお続いちゃいそうねって言うぐらい。w

念願のちぢみも食べられたし お魚美味しいし
常連さんは 良い人ばかりだし。
大将とあいちゃんの 人柄なんでしょうね
顔の見える温かいお店大好き


元気と笑顔を沢山ありがとうの夜でした。

昨夜は気持ち良かったので そのまま夢の中へw
ありがとう また 美味しい時間に

次は何食べようwコラーゲン サンゲタンかな
ありがとう (まなーる)
2010-10-24 23:45:10
面白かったね~。

すっかりシェルさんに写真頼っちゃったけどw。
でも、やっぱ任せて正解。

凄く美味しそうに撮れてました!


全メニュー制覇には時間がかかりそうですね。
Unknown (Ray)
2010-10-26 10:56:08
まなちゃーん、
美味しいもの好きとの食事はイイねぇ!
すごく楽しかったよ。
私と同じペースでお酒飲めちゃうまなちゃん、大好き!
ホント、美味しかったし、楽しかった!

女子扱い、共鳴いただき、嬉しかったよん。

ホント、また絶対、飲もう!!

私のブログにまなちゃんのブログ載せますね。
あしからず~
Unknown (まなーる)
2010-10-26 23:02:54
先日はありがとうございました~。

私も凄く楽しかった~~!

料理の話や、地元の話に、
シリアスなペットの話まで、
色々話せて楽しかった。

それに、お酒のペースに女子扱いまでw。

シリコンスチーマーもありがとう!

かなり重宝しそうです。

これから末永くお付き合いよろしくお願いします~。