お食事日記

日々の食事をメインにその日の出来事を書いてます。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シェル)
2011-01-30 17:45:14
美味しそう♪
木下からこっちに戻るか それともぐるりとお散歩か悩んでw

次こそは♪
Unknown (ちか)
2011-01-30 22:35:31
わたしもうなぎ大好き。いいな、食べたいなぁ。

おうちの近くに美味しい鰻屋さんがあるなんて、いいね。
コメントありがと (まなーる)
2011-01-31 00:04:16
シェルさん

凄く美味しかったよ~。

ずーっと気になってたんだけど、
丸一夫婦のオススメで背中を押されて行って来ました!

夏場、天然モノが入るとそれもメニューに出るみたいです。
それはお高いみたいだけど、食べてみたくなりました。

お持ち帰りもOKみたいです。



ちかちゃん

昔は手賀沼でもうなぎが採れたらしく、
こっちはうなぎやさん多いんだよ~。

こっちに来るチャンスがあったら、
ご馳走するよ~。
(リーズナブルだ・か・ら♪)
Unknown (まなーる)
2011-01-31 00:04:44
っつーか、何で写真同じの2枚乗せてんねん<自分
真剣に (JP)
2011-02-01 09:42:50
写真で間違い探しやっていた俺。
えっ!? (まなーる)
2011-02-01 22:11:28
まぢで?!
Unknown (シェル)
2011-02-02 07:12:15
( ̄ー ̄)ニヤリッ
JPさんに (  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ