酒と葉巻とラーメンの日々 つれづれ日記 

無欲恬淡 酒と葉巻とラーメンを好む出張男の別荘・投資生活の実態をさらけ出します

Home5G(HR02)の速度について8

2024-07-15 08:08:42 | PDA

連休最終日、住民はそろそろ起床して帰り支度を始めてるはずです。僕は本日帰宅しないで明日リモートで勤務するので、今日はゆっくり過ごします。昨日は朝から酒を飲み続けてストロング缶が不足気味なのでちょっくら山を降りて補給してこようと思います。金曜からここに居ますが食ったのが磯辺焼きと饂飩だけなので、食わない癖がまた出てきたようです。だって何もしてないからお腹減らないんだもん。

久しぶりにHome5G(HR02)をSpeedテストしました。
◆インターネット速度テスト
 DL:73.7Mbps
 UL:18.3Mbps

うーん、あまり出ませんね。自宅と比較するとULが遅いです。ULが遅いと動画のアップとかに影響するから苦しいんだよね。この辺りに5Gが来るのは来年の夏くらいかな。既に6Gがお目見えしそうな微妙な時期ですが、ドコモさんは展開の遅さをわかっているのでしょうか。

2024/07/15 8:08 湯沢町 634モデル


最新の画像もっと見る

コメントを投稿