酒と葉巻とラーメンの日々 つれづれ日記 

無欲恬淡 酒と葉巻とラーメンを好む出張男の別荘・投資生活の実態をさらけ出します

中東危機で明日の相場は… セカンドハウス生活

2024-04-14 10:15:15 | 別荘暮らし
サンデーダウが猛烈に下げています。日経は大引けから底張り付いていますがザラ場で更に下げるのか知らんが、コモディテは上げるでしょう。東洋経済さんは「株安要因にはなりがたい」と書いてますが、市場心理(個人)は買いづらくないのかな。機関はここで仕込むのでしょうね。手口情報をよく見ておきましょう。戦闘開始は先週中にはわかってたはずなのでコール・プットどこがどれだけ買っているのか。金・銀・油はどういう状況なのか(上げています)、アメップは明日4/15が確定申告期日なのでその後の金の流れ先はどこか、などなど。

みんな大好き海運は上がるかもね。

ね、リスキリングなんてしてる暇ないでしょ?

2024/04/14 10:14 つくば市 東芝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿