バスケットボールチーム「MJ」の情報ブログ

お楽しみ会

6日の土曜日は試合がなくなったので、練習をした後、卒業を間近に控えた6年生とのお楽しみ会を楽しんだ。コウヤは背中の治療で参加できなかったが、北九州で行われたbjリーグ観戦は一緒に楽しんだ。
今度の水曜日から卒業式の19日までは体育館が使用できないため練習はお休みとなる。しかし、19,20日は試合があるので自主練習ということで体力の維持に努めましょう。

今シーズン初めて開催された北九州でのbjリーグ。夜の7時から福岡VS大分の対戦があった。




隣の席では偶然にも戸畑クラブが観戦

コメント一覧

なおきち
miyauchi さん、お久しぶりです。

一年ぶりのbj観戦でした。
2階から観るのも、また楽しいものですね。
今週土日のエンデバーもよろしくお願いします。
miyauchi
なおきちさん、お久しぶりです。

6日のbjリーグは僕も行ってましたよ。1枚目の写真の右下に小さく写っていました(自分しかわかりませんが・・・)

奥様と林コーチにはロビーでお会いしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事