バスケットボールチーム「MJ」の情報ブログ

ビリー隊長

 ビリー隊長のご指導により、エクササイズしている最中にギックリ腰!既に一ヶ月半が過ぎ去りました。(最初のストレッチのところでpikaギクッpikaと衝撃が走ったのでエクササイズの入り口の”エッ!”が正解かも。。。horori
ようやく調子が戻ってきましたpeace今回は本当に痛かった。痛みに強い!と自負していたんだけど結構弱虫だったことを発見しました。。最悪はちょうど一ヶ月前のサマキャン奈良のとき。2日目の朝起き上がれない。審判を変わってもらったり、寺田師匠にマッサージまでしてもらったりと、いろいろ皆様に迷惑をかけました。この場をかりてお詫びとお礼を申し上げます。まだ全快とまではいかないけど激しく動かなければ大丈夫のようです。
今日の練習のとき、ひそかにグキッ!グキッ!と体をねじったけど全く問題な~し!本格化始動できるのも間近です。上り坂のチームに同調して絶好調宣言を来週には出せそうな勢いです。そのころチームが下り坂になってたりして。。。これからは、手取り足取り指導していきまっせぇ~run
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事