楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

「Think at home 今だからこそじっくり未来を考えよう」

2020-05-24 12:21:18 | カターレ富山
株式会社TOYAMATOの公式YouTubeチャンネルで配信された「Thik at home 今だからこそじっくり未来を考えよう」で久しぶりに安達監督の話しを聞けました。
新型コロナウイルスの感染拡大で練習が中止になり、外出も自粛した時期に何をしていたかと言う質問に、安達監督は海外サッカーの練習等をYouTubeで見て、カターレ富山の練習でもできないのか考えていたと答えました。

これは予想通りの答えでした。そして参考にしているチームがチェルシーとマンチェスターシティの名前がでたことに喜んでしまいました。

カターレ富山に就任したときに好きなチームはと聞かれて「アーセナル」と答えていました。今も好きなチームはアーセナルかもしれないけど、練習で参考になるのはチェルシーとマンチェスターシティのようです。ください

さて、緊急事態宣言が解除になり、富山県では新たな感染者は確認されていないので、来週からは選手全員が揃った全体練習が始まりそうです。

あとはカターレ富山アカデミーが早く再開されたらと思います。





最新の画像もっと見る