楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

タオルマフラー

2010-06-06 12:59:21 | カターレ富山
昨日のサンガ鳥栖戦では前半に2得点。
ゴールを決めた瞬間、湧き上がる歓声。
立ち上り、手を高く上げ、大きな拍手をしてから
タオルマフラーを思いっきり振り回す。

カターレ富山が得点した時の風景です。
カターレ富山の応援には必需品のタオルマフラーです。

カターレ富山サポーターでホームの試合、家にいれば
必ず応援にいく私ですが、実はタオルマフラーを持ってませんでした。

選手入場そしてゴールが決まった時に
使っていたのはJFL時代にスタジアムで
配布されたタオルマフラー「TOYAM CITY」のロゴ入りです。
自宅には3枚あります。

昨日のサガン鳥栖戦で見事勝利した勢いで
ついにタオルマフラーを購入しました。
これで思いっきり掲げたり、振り回したり出来るでしょう。

次に狙うのはレプリカユニフォーム。
背番号を何番にしようかなんて考えると
しばらくはTシャツで我慢しそうです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿