楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

第16節 サガン鳥栖戦 ハラハラドキドキ

2010-06-05 20:52:25 | カターレ富山
いつも一緒に応援に行くタイヨウに
「サッカーに行く」と聞くと「行かない」
「デュエルのカード買ってあげるよ」と買収すると
しばらく悩み「やっぱり行かない」の返事
仕方ないので一人寂しく自転車に乗って
スタジアムに向け出発しました。

前節はコンサドーレ札幌に1-3の逆転負け。
アウェー未勝利&連敗中のカターレ富山。
今日は現在5位のサガン鳥栖戦。
順位はかなり上位だがどうしても勝ってほしい試合です。

試合は前半、サガン鳥栖にボールをキープされる時間は長かったが
23分に黒部選手のセンタリング気味のシュートが右隅に決まり先制。
そして前半終了間際に朝日選手がキーパーの位置を見ながら
冷静に押込み2-0で前半終了。
拍手しすぎで手が痛いほどの前半でした。

後半15分に川崎選手が相手選手に乱暴な行為をして退場。
カターレ富山は残り30分を10人で戦うことになりました。

残り30分はサガン鳥栖がボールをキープして、
攻撃シュート攻撃シュートの繰り返し。
カターレ富山は攻め手を欠いて守るだけの30分になりました。
後半29分に1点を決められ2-1となり、
いつもの逆転パターン突入かと思いましたが
カターレ富山は守り抜いて、
ようやく連敗脱出となりました。

試合終了後直ぐにゴール裏に移動して
ヘルバレーのみなさんと大きな声で
「カターレ富山、カターレ富山」と歌ってきました。
今シーズンはこんな喜びをあと何回味わえるのでしょうか?

頑張れカターレ富山





最新の画像もっと見る

コメントを投稿