楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

平日テレマーカー

2015-02-25 14:01:23 | テレマークスキー

平日の休みを家でのんびりテレビを見るか、映画でもなんてかなり悩んだけど、シーズンも残りわずかになったのであわすのスキー場に行って来ました。

スキー場はスキー学習の生徒と一般のスキーヤーが10名程!

ストックも刺さらない固い圧雪バーンを上手く滑ろうと頑張りましたが、エッジがずれて横滑りになったり、しっかりとターン出来なかったり、いろいろと考えながら2時間ほど滑りました。滑る前はもう今シーズンは終了かなと思っていたけど、もう少し滑りたくなりました。まだまだあわすのスキー場にはたくさんの雪があります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿