楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

第15節コンサドーレ札幌戦 富山市ファミリーパークPV

2010-05-30 19:44:13 | カターレ富山
今日はコンサドーレ札幌戦。
アウェーの札幌厚別公園競技場での戦いです。
前節後半40分までリードしていたのに残り10分で逆転され
ジャイアントキリングを逃したカターレ富山。
アウェー初勝利&連敗脱出を願い
富山市ファミリーパークPV応援に
子供達2人を連れて行ってきました。

ファミリーパーク西門で400円を払い入場し
橋を渡った先にある自然体験センターに向かいます。
子供達は動物を見るために橋手前でお別れしました。

自然体験センター内正面には大形スクリーン。
大型スクリーンに向かってソファーの様な椅子、
そしてその後ろ側にはテーブル・チェアーが並んでいます。
集まっていたのは100人以上いたでしょうか、
なかにはレプユニを着た人もたくさんいました。

試合ですが、スタメンは柏戦と同じで、柏戦同様な試合をすれば
勝てると思いながら応援が始まりました。
前半苔口選手が角度の無い位置から見事にシュートを決め先制。
しかしミドルシュートを決められ1-1で前半終了。
後半コンサドーレ札幌のプレスが強くなり、カターレ富山は
前半のような攻撃が出来なくなり、CKのこぼれ球を決められ
逆転、その後またミドルシュートを決められ1-3で試合終了。

後半はシュート0、パスは通らず、ボールキープも出来ず
なんだか昨シーズンのような試合展開でしたね。
試合終了のホイッスルがなるとファミリーパークに
集まったサポーターは無言で席を離れていきました。

試合は負けたけど、朝日選手は目立っていましたね。
解説者もべた褒め。朝日選手が
もう一人ほしいカターレ富山です。
試合終了後 山羊と馬を眺め,
気持ちを落ち着かせてから帰宅しました。

次節ホームでの戦い。連敗脱出カターレ富山



最新の画像もっと見る

コメントを投稿