楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

第9節 FC岐阜戦 阿吽の呼吸

2013-04-19 20:29:02 | カターレ富山
昨シーズンのことです!カターレ富山の試合をスカパーで観ていたら解説者が「3人の選手が同じイメージを持たないとゴールには結びつかない」!
カターレ富山は連敗中でなかなかゴールが決まらないときで、ロングボールを前線に蹴り込みFWがボールを拾えればチャンスが生まれるレベルのサッカーでした。
しかし今年のカターレ富山は昨シーズンとは違います。FC岐阜戦では流れの中で相手を崩した形で3ゴールを決めてくれました(^-^)/
1点目は
「中央 13 → 右 32 ↑中央 18 右足S」
2点目は
「左30→中央18~↑11ヘディングS」
3点目は
「中央 7 → 30 → 左5 左足S」
得点経過を見ると3人の選手が同じイメージを持ってゴールを決めています。
まさしく「阿吽の呼吸」でしょうか。意味が合っているか分かりません^^;
カターレ富山はこれからもどんどんゴールを量産してくれると思います(^-^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿