楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

第10節 ガンバ大阪戦 私的には!

2013-04-22 21:51:17 | カターレ富山
三男が学校から戻ると急いで準備して小雨が降る中、自転車に乗って県総に向かいました!到着したのは先行入場を始めた頃で、一般入場の待機列を横目にスタジアムに入場しました!

ゴール裏1階の弾幕裏でおにぎりを食べる三男です。

チケットは完売して2万人の入場者を期待したが、気温の低さと冷たい雨のせいで入場者は14000人弱でしたがこれほどスタジアムが埋まっている光景を見るのは初めてでテンションが上がりました(^-^)/

試合は開始わずか50秒でゴールを決められ試合結果はそこで決まってしまいました。カターレの左サイドでDFを軽くかわして早いクロスやパスを蹴る41番の選手!誰かと思ったら家長選手でした^^;
久しぶりに上手だと思う選手を見ることができました!

前半に2点決められ、後半にも2点決められ、レアンドロのハットトリックというおまけ付きの完敗でしたが、私的にはガンバ大阪に対して攻撃的な戦術で挑んで、実力差で負けてしまったが勝利した京都戦、引分けの神戸戦よりも興奮した面白い試合でした。ガンバ戦のような戦いを続ければ自ずと結果は付いてくると思います(^-^)/
県総に初めて訪れてカターレ富山の試合を見た多くの入場者はこの試合をどう感じ、また観たいと思ったのでしょうか^_^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿