楽しい時間

楽しい事を忘れないよう,記録するブログです。

天皇杯1回戦 富山県代表vs福井県代表

2014-07-08 07:42:58 | その他
岩瀬スポーツ公園で開催された天皇杯1回戦の富山県代表 新庄クラブvs福井県代表 サウルコス福井を応援してきました!岩瀬スポーツ公園に到着すると公園内の駐車場はすでに満車になっていて、天皇杯は人気があるなとビックリしていたが、車が多かったのは軟式テニスの大会が理由でした(^^;;
次男と一緒にメイン側の芝生席での応援!日差しが強く汗が吹き出します。
試合は前半7分にFKからあっさり失点!接戦になると思ってた試合は、新庄クラブが見事にゴールを決められ、前半は0-4で終了(^^;;サイドを抜かれてクロスに対応出来なかったり、セットプレーでの失点だったり、バイタルから崩されたりと福井の背番号29のプレーが目立ってました!
後半は1点でも返して欲しいと思っていたが、新庄の攻めはオフサイドになったり相手DFにボールを奪われたりでシュートまで行けない状態が続き、福井は後半に3点を追加して新庄クラブは0-7で負けてしまいました。新庄クラブは守備を固めて戦えばこれほどの失点はしなかったでしょうが、今回は自分たちのスタイルで戦った結果が大量失点になったようです。午前中にはW杯のオランダvsコスタリカを観戦し、午後は北信越リーグに所属しているチームの試合を生観戦!どちらも同じサッカーであり、どちらの試合も面白かった(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿