みちのくラーメン紀行♪

東北のラーメン食べ歩き記録が中心のブログ第二章です(笑)

ラーメン康家(13回目) 50店/100杯目2013

2013年12月30日 18時46分07秒 | 青森市のラーメン

「ラーメン康家」
2013年〆のラーメンです!
今年は自分の結婚やダイエットなど様々な理由からラーメンを食べる量が激減しました‥
計算されたかの様に2013年は50店舗にお邪魔して100杯のラーメンを食べました。例年と比較すると半分以下の量です。
でもー最後の〆にはやっぱりここしかありません。


超ヤバいラーメン(中) 750円
好み度:★★★★★

Facebookで告知していたプチ裏メニュー的な一杯です♪


康家のラーメンが自分好みにバージョンアップされていて2013年〆に相応しい一杯でした。


本当の〆ラーメンは実は康家の年越しラーメンなんですけどね(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりり)
2014-01-01 21:33:25
明けましておめでとうございます。

〆のラーメン食べたのですね^^
初ラーメンも康家でしょうか?

みぞきよさん、素敵な1年になりますように!
今年もよろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿