みちのくラーメン紀行♪

東北のラーメン食べ歩き記録が中心のブログ第二章です(笑)

四川担担麺長尾 8店目/8杯目2014

2014年02月09日 17時44分11秒 | 青森市のラーメン



「四川担担麺長尾」
サンロードから東大野へ移転してから、 やっと行けました♪
今後は夜はCHILL DININGとして中華やお酒を楽しめるお店になるそうです。
今回は東京から青森に来ていた、あおてん夫妻とご一緒させていただきました。




本日のランチセット エビのあんかけラーメン(塩味) 1000円
好み度:★★★★★

ランチセットのラーメンです。
しかし完成度はハンパないです!
実はあんかけラーメンがそんなに好きでない自分が小野寺店長が作るあんかけラーメンだけは超美味いと思っています。
今回も間違いなく絶品でした!


餃子に杏仁豆腐、更にライスまでついて腹一杯になるお得ランチは最高ですよ。




そして、メッチャ気になっていた新メニュー
両面焼きあんかけ焼きそば!
まさに小野寺マジックを痛感できる一品でした♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおてん)
2014-02-21 18:56:58
奥様共々ご一緒いただきありがとうございます。
小野寺マジック炸裂してましたね~。
定食類も食べたいです!
返信する

コメントを投稿