みちのくラーメン紀行♪

東北のラーメン食べ歩き記録が中心のブログ第二章です(笑)

ひらこ屋(6回目) 45店/62杯目2014

2014年11月19日 17時31分04秒 | 青森市のラーメン

「ひらこ屋」
11/19から秋季限定ラーメンが始まりました!
しかも昼の部・夜の部で2種類の味だそうです!
昼は10:30・夜は18:00スタートで各15食限定というハードルの高さです。
そんな初日に深夜勤務明けというラッキー♪
なんとか間に合いました!




さんまだし中華そば(あっさり)中 700円
好み度:★★★★★

昨年食べられず夢にまで出てきた秋刀魚!
一年越しの夢が叶いました♪
超美味かった!


らいもんの文字が嬉しいですね。


12/3まで何回か食べたいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rein)
2014-11-22 11:27:05
いつも拝見させてもらってます。
10時40分にたべました。

何年かぶりに私も完汁してきました。
あまりにも感動したので久しくコメントします。
返信する
Unknown (みぞきよ)
2014-11-24 08:47:47
reinさん
コメントありがとうございます(^^)
殆ど同じ時間帯に秋刀魚食べていたんですね!
凄く美味かったですよね♪
この美味さを共有できて光栄です。
返信する

コメントを投稿