みちのくラーメン紀行♪

東北のラーメン食べ歩き記録が中心のブログ第二章です(笑)

らーめん真太 48店目/94杯目2013

2013年11月25日 01時31分04秒 | 五所川原市のラーメン

「らーめん真太」
エルムの津軽ラーメン街道へ久し振りにお邪魔しました。
いつもなら新店が来ると先ずは味見に行くのですが今回の3店は未だ未訪問で卒業企画が始まっていました(汗)


やっぱり新店は食べてみたいので富山のお店へ行ってみます!


福の塩そば 700円
好み度:★★★☆


サッパリとし食べやすい一杯でした♪




こちらは海老ワンタン入り。


12/1で2店卒業ですが、また2店の新店も決まっているので楽しみですね♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりり)
2013-11-26 13:31:08
ラーメン街道暫らく行ってないのでどんなお店入っているのか、わからない状態です(汗)
海老ワンタンにそそられるけど、康家のワンタン新登場にもそそられます♪

みぞきよさん、遅くなりましたが、
ご結婚おめでとうございます!
お幸せに~☆
返信する

コメントを投稿