みちのくラーメン紀行♪

東北のラーメン食べ歩き記録が中心のブログ第二章です(笑)

津軽麺桜会(2回目) 45店/88杯目2013

2013年10月21日 22時51分12秒 | 弘前市のラーメン



「津軽麺桜会」
10/18~10/20に弘前で開催された「津軽の食と産業まつり」の野外屋台村で、ご当地ラーメングランプリ2013の為に考えられたラーメンの完成形が食べられるということで最終日に行ってきました!


濃厚津軽煮干らーめん 500円
好み度:★★★★★

煮干しの濃度が更にアップした美味しいラーメンになりました♪


この色合いとニボニボした感じがたまりません!


試行錯誤されて完成した麺も美味しかったです♪


津軽麺桜会の皆さんも笑顔で頑張っていました。
そして、多くの人が笑顔で美味しそうにラーメンを食べていたのが印象的でした!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (おやじ ひで)
2013-10-24 21:31:51
おいしそうだなぁ~・・・残念ながら行けませんでした・・・
麺桜会、頑張って欲しいですね!!
・・・
また飲みましょう!!w
返信する

コメントを投稿