心Cafe 〜Kuga Chanの目指す道〜

過去から学んだ色んなこと。こんなやり方も、こんな考え方もあるのかと思って頂ければ幸に思います。

13th Birthday

2019-10-21 23:26:12 | カウンセラー
この記事は2008年1月初旬のお話です。
この記事を書いてから10年以上が経とうとしています。
懐かしく、ブログはプリントアウトして、時々に直すのも良いかも知れませんね(*^-^*)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は長女ちゃんのお誕生日でもした。

誕生日だからと部活を休み、友達と遊びに出掛けました。
友達の携帯を借りて「多くなるかも」と・・・。

kugachan 「知らん。この先、誕生日は祝えへん。」
長女ちゃん 「穂とにごめんなさい。

そうてして5時半には帰宅。
友達も帰ってしまったから・・・と居てましたけど・・・。

友達と、誕生日を祝うんだと言うならそれでも良い。
そういうお年頃なんだしね。
が、まだ親や家族に祝って欲しいと本人が申しておりました💧
まだまだ可愛い所が残っているのかsたねぇ。

長女ちゃんのリクエストMENU

兄妹揃って楽しそうです♪

ここから、波乱万丈の長女ちゃんの生活が始まったと、言っても過言ではありませんね💧

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

買って来た、豪華なケーキはおやつ、手作りおやつは、特別な日のケーキを想っていてくれたそうです。
この子達の母親で良かったと思う瞬間です♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿