心Cafe 〜Kuga Chanの目指す道〜

過去から学んだ色んなこと。こんなやり方も、こんな考え方もあるのかと思って頂ければ幸に思います。

今日は

2019-08-16 23:29:59 | カウンセラー
空港大好きなkugachanです。
以前、沖縄まで行って、模擬操縦、それも本当のパイロット訓練性が最初に受けると言う授業付きを受けて来た事があります。

残念ながら、それ以上の訓練は出来ませんでしたが(^^;)

もし、今の記憶があるまま生まれ変われるなら、パイロットが医師になりたいと強く思います。
子供っぽいかも知れません。
けれど、本気なのです。

だからこそ、大人になってからでも医大に入りたいがために夜学に通ったのですから。
残念ながら、遠すぎて行けませんでしたけどね(^^;)
その代わりと言っては言葉が悪いですが、医療に寄り添う事を見付ける事が出来ましたので、そちらにSHIFTし、今はそれに夢中です♬

空を自らの手で飛ぶ事は出来なくても、飛行機には乗れますからね。
また、貯金をして空の旅を楽しみたいと思います。

そして、今日のメインはこちら。

廃線跡地がハイキングコースになっていると教えてもらい、自転車でも可と言う事で師匠に連れて行ってもらいました(*^-^*)
当時の枕木がそのまま残っており、トンネルも証明が無いので真っ暗。
台風一過と言う事で、山に水がふんだんに染みているのでしょう。
上からポタポタ・・・。

川も濁流と化しておりましたが、ハイキング客もまばらではありましたが居ましたよ。
枕木が腐って凸凹も酷く、それが逆に自転車だと面白いんですよね。
全身運動です(^^;)

自然の中で危険を横目に感じながら、有難さも同時に感じる事が出来ました。
本当なら、自宅から自転車で行ければ言いのですが、台風が過ぎたと思ったら、真夏の太陽お帰りなさいって感じで、とてもじゃないけどそこまでは行けませんでした(-_-;)

もう少し涼しくなったらロングライドもしていかないと・・・です。
100㎞越えはしておかないと・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿