心Cafe 〜Kuga Chanの目指す道〜

過去から学んだ色んなこと。こんなやり方も、こんな考え方もあるのかと思って頂ければ幸に思います。

まさか!自分が!!

2020-05-03 21:17:04 | カウンセラー
昨日の事です。

マスクをして、手も消毒して、それから握手を望みました。

咄嗟に手を引こうとし、だけど、握手をしながら、メーーーーーーーーっちゃ嫌そうな顔をしていました。

そう、新型コロナに罹っている訳では無いのですが、コロナのう疑いを掛けられていたんです。

味や匂いがしない訳ではありません。
たまたま、その日のCoffee(インスタント)が、味がしないし、香りを遠------くの所でしてる感じだったのです。

普通の風邪でもよくある症状。

でも、そこだけピックアップされているから、新型コロナになったら、嗅覚も味覚もおかしくなると、NEWSに踊らされているようでした。

いつもは「ネットNEWSにおどらされたらアカン!」と言って来るのに、その本人が影響受けまくり。
香りなんて、花粉症の人から見れば、当たり前かも知れませんよね。
味覚だって、鼻が関係していくるもの・・・。

それは1次的なものでしたが「やっと出て来たか、潜伏期間長かったなぁ」だと。
どうしても、新型コロナにしたいらしく、悲劇のヒーローにでもなりたいのでしょうか。

咄嗟の行動は本心、本能です。
それでも、kugachanの考え過ぎ、今はしんどいからそういう考えになってしまっていると・・・。

結局、kugachanm責任かいな・・・。

マスクに多額にお金を払ったのは、マスクを作るLINEを整えるためで、それに文句を言うやつはアカンって、某国のきっっっっったない環境、そして、咳やくしゃみなどを平気でマスクに掛けている所、に流れているだけで、異物混入など問題多発。

国内で、1枚1枚検品をしながら作っているのとは訳が違う。
それでもkugachanが間違っていたのか???

kugachanはNEWSを鵜呑みにはしない。
特に某国と、お隣の国に関しては。

そして、やっぱりな・・・と言う結論に達する。
隠ぺい工作が得意で、大地震、今回の新型コロナに対しても「おめでとう」の幕を作っているような所に良く、発注を掛けるなぁ・・・と日々持っていた。

今からでも、国内生産100%を目指し、輸入は別でしたら良いと思います。
日本ではお目に掛からないモノも沢山あるのですから。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿