心Cafe 〜Kuga Chanの目指す道〜

過去から学んだ色んなこと。こんなやり方も、こんな考え方もあるのかと思って頂ければ幸に思います。

アオハルかよ

2019-09-17 23:51:48 | 日記
日〇カップヌードルのCMにONE PIECEが起用されてて、これまた、kugachanにとっては素晴らしくも感じてしまうのです。
そこかしこ、建物等に描かれている垂れ幕などに至るまでONE PIECE。

絵こそ、少し違うけれども、良いなぁ~と思って見ています。
そんな時、コンビニ、やてくれましたねぇ~(^-^)
コラボ商品が登場。
カップヌードルを2個買えばクリアファイル1枚貰える。
全2種なので、当然、4つ買って2枚GET!!
肝心のヌードルの方は、よそ様へ・・・。

ゾロ編では「もう2度と負けねぇから」と、あのセリフ。
ナミ編でも「世界の海図を書くのが夢」とあのセリフ。

ゾロの剣道のお相手はミホーク。
「強く成れ」とあのセリフを言い残しさっていく。

たった数十秒の間に、てんこ盛りに盛られたONE PIECEの世界。
羨ましい・・・。



kugachanのアオハルはどこへ消えた???
こんな歳になってアオハルでも無いしね。
そもそも、身体も己の為に動きやしない(T◇T)

アオハルって、一体いくつまで言えるのでしょう。
羨ましいです。

このシリーズ、続けて欲しいなぁ。
某携帯会社の様に・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿