心Cafe 〜Kuga Chanの目指す道〜

過去から学んだ色んなこと。こんなやり方も、こんな考え方もあるのかと思って頂ければ幸に思います。

飛行機大好き

2020-05-25 22:10:25 | カウンセラー
kugachanは飛行機それから大好きです♪
御巣鷹山に墜落してから、飛行機と言う乗り物が異常なまでに怖かったのですが、
キムタク主演『GOOD RUCK』を見て、その後の飛行機物のドラマを見て、1番怖くて、1番何とかしなくちゃ!!!と思っているのもパイロットで有る事を知り、それから、は、飛行機が怖くなくなったどころか、飛行機大好きになっちゃいました(^-^)

最期まで何とかしようとしてくれる事が判ったから。

そして、kugachaは飛行機の前の方まで見える所とか、羽のある場所、ジェットエンジンが見える所に席を取るようになりました。。

友達の家が福岡なのですが、台風に向かって飛んだ事がありました。
翼がペラペラとっ凄い事になってました。
飛行機の揺れも大きく「コックピットは大変な事になっているんだろうなぁ」と思いつつ、パイロット腕を信じておりました。

無事に着陸し『やっぱりパイロットはスゴイなぁ。』と思うkugacanでありました(^-^)





こんな大きな鉄の塊を飛ばす事でさえ、すごなぁと思うのに、天候や風の向き等も考えて飛ぶのだから、ホントにスゴイです♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿