心Cafe 〜Kuga Chanの目指す道〜

過去から学んだ色んなこと。こんなやり方も、こんな考え方もあるのかと思って頂ければ幸に思います。

持て余す

2019-12-03 00:18:33 | メンタルヘルス
インフルエンザの予防接種を打って以来、咳が止まらない。
ビミョーな微熱。

そして、ここ数日は吐き気が襲って来て、寝転んでも起きていても、きも゛ぢわ゛る゛い゛~・・・(T◇T)
状態です。

周りでも、なかなか治らない風邪の方が多く、今年の風邪は治り難い?タイプなのでしょうか。
それとも、この周辺だけか、kugachanの周りだけなのか・・・。

胃部不快感に関しては、手を突っ込んんで胃を取り出して、ゴシゴシ洗いたいくらい。

自分の身体なのに、見えない訳ですから、どうなっているのかも判らない訳でして・・・。
この胃部不快感、胃痛だけは、どこで起こるどんな症状よりも性質が悪いと思うkugachanでございます(TДT)

と、言う訳で、皆様もお身体をご自愛くださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿