主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

キーホルダー

2020年10月31日 10時10分34秒 | 小物手芸

10月がはや終わってしまいました。
中身の無い生活をしていると飛ぶように月日が流れて行きます!反省!反省!

同級生で、私同様に手仕事の大好きな友人が最近ちょっと変!
彼女の作品のキーホルダーを持って来てくれましたが、何日もかかってやっと出来たと言います、
手早く綺麗に作る彼女がです。
会話の内容も何度も同じ話を繰り返す・・・
人の事は言えません、私も家人に「それは聞いた」と言われますから同じです、気をつけよう~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼラニウムの挿し木 | トップ | 秋が深まってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小物手芸」カテゴリの最新記事