主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

お花のポーチ

2019年03月28日 09時19分53秒 | 袋物、バッグ

かわいい花柄のポーチが出来ました。
片付けなければいけない事が沢山あるのに・・・こんな事して遊んでいる私!


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい布でキャラメルポーチ | トップ | 児島のユルキャラ・・・Gパンだ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネジバナ)
2019-03-28 12:21:58
フフそうなんですよね。袋物作っているとそうなりますね。フアスナーいつも上手に付けていらっしゃいますね。角も四角く仕上がっていますね。型紙使って制作されてるのね。名前、ネジバナにしました。よろしく。
返信する
お花のポ=チ ()
2019-03-28 23:58:16
ファスナーの色goodですね。すごく可愛いです❣
返信する
ネジバナさん (主婦の手仕事)
2019-03-29 12:24:56
ネジバナさん宜しくね。
最初からサイズをきちんと決めて型紙通りに正確に縫うのが綺麗に早く出来る近道ですね!









返信する
風さん (主婦の手仕事)
2019-03-29 12:30:13
ファスナーの色が合いました・・・
いつも見てくれてありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

袋物、バッグ」カテゴリの最新記事