主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

カボチャの花

2016年07月21日 13時01分21秒 | ガーデニング、園芸

日陰を探して草とりです、きようは午前中頑張りました。
道路と塀の境に沢山生えていた草を刈り、掃き集めて堆肥の中に入れて終わりました。
午後からは昼寝になりそうです・・・
姫カボチャが奇麗な花を咲かせます、オクラの花に負けていませんね!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソテツの花・・・その後 | トップ | 取り忘れのキュウリ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野菜の花って良いですよね (くちかずこ)
2016-07-21 22:07:34
ほっとします。
ブラックベリー、こちらは終わりました。
毎朝スムージーに入れたのでジャムは無しです。
冷凍しているのもスムージー行きかな。
先日、伸びた枝も剪定しました。
くちこも、今朝六時から裏庭の草取りをしましたよ。
当分、汗が止まらなかったです。
そうそう・・・
くちこの縫い物、見ていただけたかしらん( *´艸`)
返信する
くちこさん (主婦の手仕事)
2016-07-22 09:25:46
ブラックベリーはまだ半分木に残っています、とりあえず冷凍庫に入れるのでスムージーに良いですね!
畑の野菜も入れて無農薬スムージーができます。

私も草取りは早朝しかできないです・・・
昼間は家の中にこもってハンドメイドですね、かわいらしい作品が出来ましたね、着せて見るのが待ちどうしいでしょう~
返信する

コメントを投稿

ガーデニング、園芸」カテゴリの最新記事