主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

プチコちゃんのおめかし

2018年02月13日 10時34分55秒 | ペット

思いっきり派手な帽子を編んでやりました・・・
かわいいです!・・・でもプチコはお顔が不機嫌です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イチゴタワシ №2 | トップ | カネノナル木に花が咲いた »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら、とっても可愛いのに (くちかずこ)
2018-02-13 13:03:03
気に入らないのかしら?
鏡で見て貰いましょう(*^_^*)
返信する
くちこさん (主婦の手仕事)
2018-02-14 09:52:22
嫌な顔をしながらも・・されるがままになってくれるプチコなのです!
鏡を見せましたけれど・・どうでも良いよ!って言われました。

返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事