主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

穏やかな大晦日です

2022年12月31日 10時56分33秒 | 日記

ジタバタしても出来ないことは出来ません!
お飾りだけ手作りですが作りました。
今年もコロナは続いています、新しい年もマスクは手放せないでしょうね。

一番の衝撃はロシアのウクライナ侵攻でした、こんな事がありの世の中は考えられない!
世界中おかしくなっていると思います。

今年もボケ防止に続けているつたないブログを見ていただき有り難うございました。
良いお年をお迎え下さい。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何もしない暮れです。 | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お正月飾り (きさら)
2022-12-31 12:06:30
素敵なお正月飾りですね~(#^^#)
今年も ブログでのお付き合い
ありがとうございました。
来年も 楽しくやり取りしていきたいですね。
よろしくお願い致します~(#^^#)
返信する
穏やかな大晦日です (kimama)
2022-12-31 17:18:13
凄いナ~~・・・手作りのお飾り!
ホントニ世の中おかしい事が多いですネ
ブログ毎日楽しませていただきました
私ももう少し投稿を増やしたいと
思ってはいるんですけどね
来年もよろしくです。
返信する
(きさら)さん (主婦の手仕事)
2022-12-31 20:29:39
無事に一年が過ぎました。
新しい年も宜しくお付き合いくださいね!
返信する
(kimama)さん (主婦の手仕事)
2022-12-31 20:31:40
新しい年も宜しくお願いします!
お互いに健康でありますように。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事