主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

ミルクティー

2014年02月01日 08時37分52秒 | 洋裁、ミシン、手芸、編み物

小品が続きます・・・
カップにミルクティーです。
P1300927

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニバスケット | トップ | チョコドーナッツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちこも先日の旅行でネーブルを買いましたがとて... (くちかずこ)
2014-02-01 11:01:47
山芋、頑張りましたねえ。
体に良いですよね(^_^)v
小さい作品って癒やされますね。
子供の頃のおままごとに心が戻るからでしょうか?
返信する
くちこさんこんばんは。 (みいちゃん)
2014-02-01 19:13:49
柑橘類はお好きですか、私大好きです。
山芋堀は面白いけれど、大変でした、栽培農家が雨どいに沿わせて育てているのを見たことありますが、その訳がよーく分かりました。
小さいかわいい作品は作っていても童心に帰った様で楽しいです。
返信する

コメントを投稿

洋裁、ミシン、手芸、編み物」カテゴリの最新記事