主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

毎日エプロンドレスを縫って・・飽きたわ!

2022年02月05日 15時22分10秒 | エプロン

北京冬季オリンピックが始まりました。
光の演出がすばらしいです、中国・・すごいな~とみとれました。

5人分ものエプロンドレス縫う羽目になっています・・・春らしいのが良いと思って布選びもなかなかです!
それぞれに袖丈は合わせてあげたいので、全部違います。
きょうはチリメン地のおしゃれな布です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒アヤメ | トップ | ウールニットのパンツ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エプロンドレス (kimama)
2022-02-05 19:47:13
(笑)趣味を超えて仕事になってきましたか

 「 頑張ってください」としか
          言えません
返信する
忙しいです! (主婦の手仕事)
2022-02-06 16:12:11
なんだか急に頼まれ物が増えて毎日忙しくしています。
返信する

コメントを投稿

エプロン」カテゴリの最新記事