主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

パンダスミレの成長

2022年06月13日 16時17分32秒 | ガーデニング、園芸

鉢に植えていたパンダスミレの種が落ちて広がりました!
花が可愛いのでそにままにしていますが、勢いがつよいです。
まあ~雑草よりマシかな~~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 装飾用のカボチャ | トップ | 梅雨入りです! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パンダすみれ (kimama)
2022-06-14 16:02:27
ホントだ!可愛い!!
初めて見る!
ホントニいろんな花を育ててるんですね~
広がるような気もするけど
もう少し見ていたいナ~
好きだな~…こういうの・・・
装飾用カボチャといい
私も楽しみにしています
返信する
(kimama)さん (主婦の手仕事)
2022-06-14 18:03:19
ついに梅雨入りですね。
ガーデニング仲間が色々と持って来てくれるので、増えます!
装飾用カボチャは食べないので綺麗な色になったら取れば良いと思います・・私も楽しみに見ています。
返信する

コメントを投稿

ガーデニング、園芸」カテゴリの最新記事