主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

大好きな五月

2014年05月03日 09時30分16秒 | 写真

爽やかな空気とお花がいっぱいの季節ですね、
新緑が目に染みる五月です。
P5011178
P5011180

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びペアリーでポセット | トップ | ひまわり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
藤とツツジ、綺麗ですよね。 (くちかずこ)
2014-05-03 20:16:24
障子紙、スチーム掃除機でいつも剥がしていますよ。
でも、直近は、両面テープで強い障子紙を貼りました。
当分したくないので。。。
返信する
くちこさんスチーム掃除機で剥がすのですか?文明... (みいちゃん)
2014-05-04 11:57:39
くちこさんスチーム掃除機で剥がすのですか?文明の利器を使っていますね、私は母のやっていた通りをいまだに守っています、古い人間だと思います。
返信する

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事