主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

今朝は冷えましたね

2024年01月09日 09時51分57秒 | 日記

今朝はこの冬1番の冷え込みでした!
つくばいの水は凍り付いていました!!
しかしお昼には暖かくなるそうですから嬉しいです。

写真は昨日の夕暮れです、雲がピンク色に染まって綺麗でした。
歩きながら「ぼんやりしている間に1月が早や3分の1終わってしまったね」などと話しましたがこの調子で行くと今年もアッと言う間に終わりそうです。

私・我が身にムチを打たないと動けないわ~でも中々ムチ打つのは難しいのよね!
友・私が打ってあげようか?
私・いらないよ!・・・アホなかいわです・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大判草の苗 | トップ | リュウキンカ・・・やっと芽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事