主婦の手仕事

普段の洋裁、手芸について掲載します。

タオルドレス 2

2017年01月27日 09時08分44秒 | 手芸 編み物 ミシン

お袖の付いたタオルドレスを作って見ました。
タオルの柄が強すぎました。
次回は無地のタオルで作りましょう・・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 直線裁ちの服 | トップ | 福南山のケヤキ並木 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして!😄 (d-i-o-s)
2019-09-26 20:10:09
スイマセン、これは子供さんかま着るものかと💦思いましたがタオルを飾り付けなさった訳ですねー(^_^;)
スカートの裾をぬっちゃうなんて、凄いideaですねー

返信する
(d-i-o-s)さん (主婦の手仕事)
2019-09-27 11:01:21
かわいいタオルにレースを縫い付けてお客様用のゲストタオルを作っています。

少しのレースを縫い付けるだけでとってもかわいいタオルになりますよ。
返信する

コメントを投稿

手芸 編み物 ミシン」カテゴリの最新記事