広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

始まりましたよ!

2017年04月01日 22時35分47秒 | カープのこと

4月にはいって 早速暖かい日になり サクラの木が 遠くから見たら ちょっと

ピンクに 色づいてきたように感じる 今日この頃です。

楽しい プロ野球のペナントレースが  昨日から始まりました!

4年前の 4月2日にあったヤクルト戦は 用事が終わって コンビニで指定席券を

発券してもらって マツダ・ズームズーム・スタジアムに見に行けましたが、

今年は 前売りで完売しておりますから 売り切れのままですので 買う気もしませんが

入場指定席券が 手に入りませんから テレビ放送が無い時は ラジオで 楽しんでおります。

試合の様子を ラジオの放送で想像し ラジオ観戦が終わったらニュースで 確認をして

眠りにつきます。

今日も そうしますから もう!風呂に入って 寝る事にします!

明日も早くから 仕事ですから!

明日もデーゲームですから、野球の結果を気にしながら 仕事にかかります!

じゃ!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿