広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

カープの選手が 可愛そう

2017年03月31日 21時58分24秒 | 今日の 出来事

今日は プレミアムフライデ― 2回目で 今月の最終日。

広島では セントラルリーグの開幕戦で 阪神との試合。

チケットは ネットかなにかのダフ屋さんで、手にいれた記念すべき開幕戦。

早々と 仕事を終えて 試合を待つにも 雨で 試合ができるかどうかの

不穏な天気で 気が気ではない!

カープも 雨が上がると確信できたのか、6時半からのプレイボールを予定。

8回を終わって 負けるかと思った試合が 8対6に追い上げ。

しかしながら、昔から 雨が降って 無理やり試合を開催すると 勝ったためしが

無いのが 広島東洋カープ。

今までず~~~~と 勝ったためしがない! これ 広島のジンクス。

昨年並みの 追い上げスタイルが 垣間見えるかと思ったら 9回に2点を阪神が取り

10対6で 負けてしまいました~~ やはり~~~予定通りです!

試合開始時間をくりさげて 試合をやっても 殆ど勝てないのが 広島の焦りでしょうね~

息が白いのが目立つ寒さで いつものように 試合ができるわけがない!

昨日は15度の気温があった広島は 今日は雨で気温が下がって8度と言う寒さ。

試合に不向きな 気候になっておりますものを!!

しかし 試合をしないと、3倍以上の料金を払って買ったチケットが 中止になり

払い戻しで 価値が 3分の1になってしまうムダ金になったら ファンに

怒られるやら 嫌われるやら、先行販売の責任を追及されるのが 怖いだけに、

無理にでも 試合を成立したいのが 球団側の思惑なのです!

最後に逆転して勝つことが出来たら 今年は優勝できると 信じられる事でしょう!

しかし 残念でした!! 予定通り!!

雨で キャンセルになったら プレミアで 高値で手に入れたプラチナチケットが 

払い戻しになったら 価値が3分の1になっていただけに 試合が成立して 

よかったじゃ~~ないですか~~

明日は デーゲーム 良い天気になるようですから 払い戻しは

ないですよ~~

じゃ~~!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿