広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

明日のわが身

2019年08月03日 22時50分16秒 | 頑張る広島

テレビを 何気なく見ておりましたら、8月6日には 台風が来るとか?

日本の時期において、このような時に なんで台風?

台風って怖いもんなんでしょうけど、宮島においては、台風が来ると船が止まるので、いつから動くのか?いつまでどこにいるのか?って気になります。

どうも6日の日には いままで雨であっても 中止にはならないようでしたけど、台風なら 人やこれらを動かす交通機関などが 動きが悪い。しかし、今までそのような時はなかったのですけどね~

遠くからくる人、お年寄り等は 当日の天気は 気になります。
まして 遠くからくるなんて 泊りがけに違いありません。
そうでないと 朝から間にあいませんよね~?

この様な 大事な時に 台風だなんて 考えが及びませんでしたけど、大事無ければと思います。

今日はこの辺で!

じゃ!







最新の画像もっと見る