広島の秘密 全部教えます。また 知ってる方いましたら、教えてください!出来れば異論反論 同情等、コメント下されば嬉しいな

広島の郷土愛に目覚めたジジイが他人の悪口も含めてのヘタクソながら、ブログを 始めましたが、素人なので不出来は御勘弁を!

放火殺人事件

2019年07月25日 23時07分20秒 | 今日の 出来事
いろいろあるのが 不思議ですね~

考えて いなくても テレビを見ていたら ちゃんと書けるんだな~

青葉容疑者の話が いつまでも続きますね~~



34人も 人が亡くなるなんて めったなことでは あり得ませんね~

オーム真理教が 教団として 複数の人間を 殺めていたなんて 元がわかりません!

数が多いからできたことで、一人でってえのは むつかしかったでしょうね~

なんせ5人も殺したら 即裁判でしょうし、 長い間 話題になることでしょう!

しかし 30数人で人を殺したりすることって 無いでしょ?

戦後はないでしょね~ 今まで 10人も人が亡くなるなんてこと ありませんし
電車の事故で スピード出しすぎで 多くの人を殺めたって 30何人も 殺していません!


建物内のお人が  ほとんどで やけどで 無事な人って いたんでしょうか?

無事だったという人 テレビに誰も 出ていませんものね~

ほとんど完全に 制覇してしまっておるんですから ミスなしですものね~





吉本の契約の話 むつかしいですよね~

契約ったって 話だけで できる場合もあるし、契約書なんて 書かないでしょうね~

契約書を書きながら 笑える仕事を するって すごいことです。

笑って笑って そのまま続けて それが仕事になっているのは いいことです。

笑いながら 仕事をつづけたおかげで 今があるのおでしょうね~~

そんな生活 してみたいものです!

長い間 書類持ち歩いて やってるのって 垣間見たことも ありません!

契約する場合に限って マネージャーとかいう人が いるんでしょうからね~




今 「戦艦大和」を 作っておるところを テレビで やっております。

映画の宣伝も兼ねているのでしょうけど 3056人が犠牲になってという
事のほうが 大事であったのでしょうね~

ま~ 犠牲者のほうが たまらないでしょうね~~ 美化されたり 迷ったままだったりして!

戦勝の話をしたら 京都アニメーションのことのほうは 軽すぎる犠牲者の数なんでしょうね~

戦争中の話で 戦後の平和な時代に このような犠牲者が出る出来事を 話してはいけないでしょうよ!

平和な時代と 戦争中の話と 一緒にするのも おかしいでしょうしね~

平和って むごい話は なしで いいのでしょうか?かね~?

プロ野球の境でも けが人の数は 知れてきましたものね~

ま~~ 何でもかんでも 一緒にしては いけませんしね。

このへんにしときますわ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿